A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

昨日はホワイトデーでした


ベリヲタ史を振り返る更新は一回お休み、また明日から再開します。
今日はそれよりハロショで発売されたばかりの桃子のホワイトデー写真が!!!

































(クリックしたら大きくなります)



ぬおぉぉぉぉぉぉ!!!!



桃子が抱きしめてるキャンディのぬいぐるみになりてぇ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





ってか、
桃子が抱いたキャンディのぬいぐるみを私にも抱かせて下さい(きゃっきゃっ









<3年前のボンクラ。さんはこんな人じゃなかったのに・・・(涙



20050607192618.jpg


07さん
>ZYXもあぁ!もフラゲしてましたよ…
さすが若きロリ兄さん!(w
>子供好きですが子供で商売するのが許せませんでしたね…当時は
そうなんですよ!
私も一緒です!
>今は…ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私も今はハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>いおりんさん
あれ?
いおりんさん私と一緒ですねw
私も当時はれいなを中心に6期が好きじゃなかったし、
愛理も子供としか思ってませんでしたから(苦笑)
>それが後にれいなが自分の1推しを争うようになったり、
なんと!
>愛理を見てハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!と思ったり
そこまで私と同じですか!w
>(これは完全にボンクラ。さんのサイトの影響)
ありがとうございます。
これからもっともっと影響されて下さい(あれ?w

>智多星呉用さん
>桃子ちゃんの存在出てきましたねw
そうです。
やっと出てきましたw
>永遠の一推しなっちを、はねのけたのは、一体なんだったのか
その件について書くのはもう少し先になりますw
>初めは【ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 】に対して抵抗が
それはあって仕方ないと思いますよ~。
人それぞれ価値観が違いますからねぇ。
>全く抵抗が、無くなっている自分w
素晴しい!
これからもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!していきましょう!w

>桃ヲタ駅員さん
>2003年夏?ちょうどその頃ですね。
ヲタになるきっかけってそんなもんですよねw
>テレビ番組の「ハローキッズ」を見ても
うらやましい!
北海道では放送されてなかったんですよ~。
まあ当時の私はキッズ番組だから「別にいいかな?」なんて思ってたけど(爆
>人間って変わるものなんだなぁw
そうです。
人間って変る生き物なんですよw

デスクさん
>この時期の雅ちゃんって、まだ小学生だったんですねぇ…
そうですよ!
まだ小学5年生だったのです。
>桃子ちゃんまでZYXの時の衣装じゃないですか!
ZYX桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
この写真を買うのにけっこう高いお金出しました(つД`)
>一応ZYXのメンバーの名前は全て覚えていましたが…(^_^;)
素晴しい!
私なんか誰一人覚えてませんでしたよ~。
>ガチの亜依ちゃん1推し人間でしたから
おお!
私もなっちと共にあいぼんを永遠の1推しと言ってたような(爆)
>今みたいにDDもどきになるとは予想だにしてませんでしたよ
もどきじゃなくてデスクさんはDDです(きっぱり
私も昔はDDだったんですがねぇ・・・(遠い目)
スポンサーサイト




  1. 2007/03/15(木) 21:46:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

  

コメント

ああ~来週にはもう売り切れてるんだろうなぁ<写真
今週街まで出る予定もうないし自転車で出かけられる状態じゃないし・・・
  1. 2007/03/16(金) 12:02:46 |
  2. URL |
  3. ほやてつと #-
  4. [ 編集]

ぬいぐるみ、両手で圧縮されてるように見えますなw

ル ’‐’リの両手で圧縮されるロ○○ン大先生…


(ノ∀`)
  1. 2007/03/16(金) 21:20:45 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/748-b864725a

倉本麻衣

倉本麻衣特集のおしらせです。
  1. 2007/03/16(金) 17:33:05 |
  2. 倉本麻衣
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター