A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ベリヲタ史を振り返る~2002年~2003年(その2)



さあ!昨日の続きから行っちゃうよ!



ベリヲタ史を振り返る~2002年~2003年(その2)




ZYXがデビューした2003年夏。
当時の私といえば、バリバリのなちヲタ!
確か


なっちは永遠の1推しじゃー!


なんて恥ずかしいことを言ってた記憶があります(苦笑)
しかもちょうどなっちがモーニング娘。卒業すると発表された直後で、
自分自身激しく鬱になってた時期でもありました。
そんな視野が狭くなってる私にとってZYXはまさにアウトオブ眼中!
当然ながら「行くZYX! FLY HIGH」が名曲であることに気付くはずもありません。
よもやこのメンバーの一人にやがて恋しちゃうなんて思いもよらなかった訳ですw


そんなキッズ完全否定の私に少しずつ変化が起こってきたのが秋のこと。
そうです。
あぁ!のデビューです。
キッズはもちろん実はれいなも好きじゃなかった私なんで、
最初は全く関心がなかった。
ところが私の仲間がみんな「FIRST KISS」のCDを買い、

「この曲は素晴しいよ!」

なんて言うもんだから気になってあぁ!が出た歌番組を見ちゃったのです。
真ん中で歌ってる子(愛理)は子供だな~なんて思いながらも、
私はその横にいる子を見て驚きました。















うわ!小学生なのにの茶髪だよ!Σ( ̄口 ̄|||)

・・・でもでも、ちょっとだけかわいい気がする



その子が「夏焼雅」という少し珍しい名前だった事で自然と名前も覚え、
以降キッズは嫌いだけど夏焼ちゃんは少しだけかわいいと思うようになりました。
今思うと小学生なのに大人っぽい雰囲気を持つ彼女だからこそ惹かれたのかもしれません。



そして私にとって運命の出会いがやってくることになります。
12月にZYX2枚目のシングル「白いTOKYO」が発売されました。
夏焼ちゃんが少し可愛いと言いながらも私のキッズ嫌いのスタイルは変らず。
ところがあぁ!に引き続き私の仲間が続々と


白いTOKYOは名曲だぁぁ!!!


と言いながらCDを購入。
その中でもしぶ☆。さんも買ったのには少なからず驚きました。
そんな時に当時毎晩のようにやってたチャットでsasa。さんから




桃子はかわいいですよ!


と言われ、この時初めて「桃子」の存在を知る事になります・・・




次回はそんな桃子との出会いから始まります。
明日に続く・・・たぶん(笑)








(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




20050529142605.jpg


sasa。さん
>前向きに過去を振り返る更新ってのが大好きなので
そうですね!
どちらかといえば後ろ向きな私ですが(笑)、頑張って前向きに振り返る更新をしようと思います!
>ゆっくり深く濃く振り返ってください!!! 
ああ、ここまでは軽くやっちゃったな(爆
桃子登場のあたりからゆっくり深く濃くやっていきますよ(笑)





20050607192618.jpg


>アツシさん
>すいません。最近は愛理に夢中になってしまって。やばいです(爆)
なんと!
でも分かりますよ!
確かに愛理はハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>ここまでかわいくなると思いませんでした
本当ですね。
しかも愛理はまだ12歳ですよ。
これからが恐ろしいです(つД`)

>智多星呉用さん
>ケーキの後遺症無いみたいで・す・ね♪
ありがとうございます。
もう大丈夫ですよw
>【女の子座り】満喫できますねw
こちらでのハロモニ放送が楽しみでなりませんよ!
>私の、【旧型のスカウター】壊れてしまっていますw
私なんか常にぶっ壊れてます(爆
>写真の枚数の差が、これほど激しいとは(笑)
基本的に桃子しか買わないようにしてますからねぇ。
ちなみに一昨日更新の写真購入枚数は私の推しメン上位3人の枚数で、
梨沙子や他のBerryzメンはもっと買ってますよ~(セット販売もあるのでw)
>【私のベリヲタ史】楽しみにしていますw
ありがとうございます。
つまらない更新になると思いますが我慢して下さいw
>「仔犬ダンの物語」ぐらいの時期なのかな?
どうやら2003年7月19日に発売された写真みたいなので、
ZYXの近辺だと思います。

ほやてつとさん
>あ~なんてもったいない
本当にもったいないです(つД`)
>そのころZONEヲタでハロプロ自体にあまり目が言ってなかった
そうでしたか~。
でも過去の事を言っても仕方ありませんし、お互いに今を楽しみましょう!
スポンサーサイト




  1. 2007/03/14(水) 22:10:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

ZYXもあぁ!もフラゲしてましたよ…
子供好きですが子供で商売するのが許せませんでしたね…当時は
今?
今は…
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/03/14(水) 22:57:02 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

あぁ! 懐かしいですね。
この頃は自分も
みーやは茶髪・大人っぽい・名前が覚えやすい
ってことで知ってましたが
れいな=好きじゃない。てか嫌い、愛理=誰?このガキ。
って感じでして、TV出演なども全く見なかった気がします。
それが後にれいなが自分の1推しを争うようになったり、
(桃子は別格)
愛理を見てハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!と思ったり
(これは完全にボンクラ。さんのサイトの影響)
するとは思いませんでした。
  1. 2007/03/15(木) 00:43:16 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

恋の虹が光る♪

こんばんうっひ~☆彡
桃子ちゃんの存在出てきましたねw
永遠の一推しなっちを、はねのけたのは、
一体なんだったのか、興味津々な私がいますww
追伸
昔の桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
実は、初めは、【ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 】に対して、
抵抗があったのですが、
いつの間にかwwwwww
全く抵抗が、無くなっている自分w
そして、それが、超気持ちいいw私がいます(自爆)
  1. 2007/03/15(木) 01:21:50 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

2003年夏?
ちょうどその頃ですね。
アイドルなんか完全に否定していたはずの私がなぜか松浦さんのCDを買ってしまったのは。でもその頃はまだ「ヲタ」ではなかったはず。
それが何を間違ったか「ね~え?」のPVを買ってしまいまして、その時から急速にヲタ化していったのであります。
それでも当時はまだキッズの存在自体よくわかっておらず、テレビ番組の「ハローキッズ」を見ても、あー矢口とかいう奴が出てるな 確かこいつも松浦と同じ事務所だったよな…なんだ始まったと思ったらすぐ終わる番組だ つまんねぇー という印象で、ましてや出演していたキッズの名前なんか記憶にあるはずもありません。

それが今現在、キッズ7人集団のポスターやらグッズやらに囲まれて大喜びで生活している私。人間って変わるものなんだなぁw
  1. 2007/03/15(木) 01:59:55 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

キャ~~~~~~~♪
茶髪の雅ちゃん♪(*/▽\*)テラナツカシス
てか…この時期の雅ちゃんって、まだ小学生だったんですねぇ…


しかも、桃子ちゃんまでZYXの時の衣装じゃないですか!
この頃は、一応ZYXのメンバーの名前は全て覚えていましたが…(^_^;)


なんせ当時は、ガチの亜依ちゃん1推し人間でしたから、まさか、今みたいにDDもどきになるとは予想だにしてませんでしたよ(ノ∀`)www
  1. 2007/03/15(木) 06:02:46 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/747-5c7319ad
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター