A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ベリヲタ史を振り返る~2002年~2003年(その1)



先日の更新で

私のベリヲタ史を振り返る更新をやっちゃうよ!

なんて予告しましたが、
SSAまで3週間を切ったことだしそろそろ始めてみようと思います。
しぶ☆。さんのマネだけどw)
以前書いた内容と被る部分が多々あると思いますが、
そこらへんはさりげなく許してやって下さい


まずはBerryzが結成される前の2002年~2003年を簡単に振り返ってみます。

今でこそ

ちっちゃいこだいすっきー!

なんて堂々と叫んでる私が、実は大のキッズ嫌いだった事は、
今まで何回も書いてきたと思います。
2002年夏にハロープロジェクトキッズが加入した時、
「なんで子供がハロプロに入るのだ!?」と真剣に腹を立ててたし、
キッズがハローの番組に出るのが本当に嫌でした。
どれだけ嫌だったかというとキッズが出るという理由だけで
「仔犬ダンの物語」を劇場に見に行かなかったほどです。
当然この作品の主演が桃子だったことは当時の私が知るはずもないし、
それ以前に「嗣永桃子」という名前すら知らなかった。
(私が「仔犬ダンの物語」を見るのは、それから2年後の話)

その後も私のキッズ嫌いは続き、
リトルホスピタルを全く録画してなかったり、
ウォーカーキッズを買ってなかったり、
さらには2003年夏にデビューしたZYXも完全無視・・・
もちろんZYXのメンバーは矢口以外誰一人名前を知りませんでした。
今思うと本当に勿体ない話だね(つД`)


という事で続きは明日!
って、明日書かないかもしれないけど(爆





(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



20050607192618.jpg


北ポさん
>機械的に計算しても、凄い額ですねw
そうですねぇ。
でもオクで高く買った写真もけっこうあるので、実際はその倍近く使ってるかもしれません(苦笑)
ってか、年齢を気にするあまり友理奈の美しさを認めないなんて勿体ない話ですぞw

07さん
>私が買うのを控えても周りが増えていくからハロショも安泰ですねw
そうですね。
私はハロショにとっていいお客さんです(爆
>なっちの写真も一緒に買ってあげてください
買ってもいいんですか?
それなら07さんが遠征行く前の日に買いますよ!w

りかろーさん
>愛理の生写は何時でも受け取りますから手放す時は言って下さいね~♪
残念ながら愛理の写真は手放しませんw
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>桃子ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>なっちは天使♪゚+.ヽ(*´∀`)ノ.+゚♪
なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




  1. 2007/03/13(火) 22:41:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

  

コメント

毎日元気で☆美しく♪

こんばんわっきゃナイト♪
ケーキの後遺症無いみたいで・す・ね♪(^。^;)ホッ
当分は、新曲「VERY BEAUTY」で、
【女の子座り】満喫できますねw
桃子ちゃんの【アイドル戦闘力】凄すぎてwww
私の、【旧型のスカウター】壊れてしまっていますw
それにしても、写真の枚数の差が、これほど激しいとは(笑)
一枚買っただけで、もう、4位なんですねぇw
それじゃw【私のベリヲタ史】楽しみにしていますw
追伸
今日のももちの写真って、「仔犬ダンの物語」ぐらいの時期なのかな?
初々しいですよねw
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上w智多星呉用でした♪




  1. 2007/03/14(水) 01:54:09 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

あ~なんてもったいない。なんていいう私はそのころZONEヲタでハロプロ自体にあまり目が言ってなかったくらいですが(汗)
ちょっとは興味があったけどね。
  1. 2007/03/14(水) 11:42:01 |
  2. URL |
  3. ほやてつと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/746-49d959e8

ハロープロジェクト

ハロープロジェクトハロー!プロジェクト(Hello! Project)は、大手芸能事務所アップフロントエージェンシーに所属し、なおかつ、つんく|つんく♂が総合プロデュースしている日本の女性歌手、女性アイドルの総称。「つんくファミリー」と同じ意味でない事
  1. 2007/06/10(日) 08:35:12 |
  2. くるみの日記
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター