A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

写真は増える一方だよ



2007年1月~3月までの推しメン3人(桃子、なっち、愛理)の写真購入枚数を数えてみました。























1位 嗣永桃子113枚(オクで買った過去の写真、複数買い含む)



2位 鈴木愛理 3枚(全て自分で買ったもの)



3位 安倍なつみ2枚(1枚はハロショで貰ったもの)






ありゃ?






写真の購入枚数が推しメンへの愛情を計る全てではないけども、
なんかばつが悪いなぁ(苦笑)

でも私がなっちの写真を買うと

やれ雪が降ったわ!

やれ雨が降ったわ!

やれ地震がおきたわ!


と全国から苦情の嵐が来るので仕方ありません。
本当は凄くなっちの写真を買いたいのに自由に買えないなんて・・・
ああ、私が可哀想だ(つД`)






<本当にそう思ってるんだべか?







そりゃもう!当然ですがな!









ん?





























(クリックしたら大きくなります)


愛理ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



よし!
明日もハロショで桃子と愛理の写真を買ってこよう(きゃっきゃっ






( ゜o゜)ハッ






<バカ






_| ̄|○






ってか、なんじゃ今日の更新は(爆


20050607192618.jpg


ひらなつみんさん
>相変わらずですね、ボンクラ。さん・・・。
私はあまり変らない事で有名ですからw(成長しないともいう)
>ってか、以前よりも重症になってるような気がしますよ?w
なんですって!?Σ( ̄口 ̄|||)
>美貴ちゃんの言う通り!w
_| ̄|○
ってか、ひらさんがミキティにゴマするから今日は雪が降りましたよ(つД`)

北ポさん
>膝枕…するのもされるのも憧れますねw
ひざまくらハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って、あなた名前間違ってますよ!!!
愛ちゃん(→×)、友理奈(→○)

CCさん
>膝枕されたいというならまだわかりますが、そこから叩かれたいというのは…
いや、だって、ほら、ねぇ?w
>変態じゃ…(ぼそw
ま、まさか!CCさんじゃあるまいしw

>すずさん
>桃子さん効果で、女の子座りする人増えるかもね。
男の目から見ると女の子座りはめっちゃ可愛いんですよ!
ということで増えるのは歓迎です!
>ていうか、普通にみんなしてるね。。。
マジっすか!素晴しい!
桃子効果も少しあるのかな?w




  1. 2007/03/12(月) 21:12:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

113枚×150円=16950円

↑機械的に計算しても、凄い額ですねw
まぁ好きな事への投資だから納得でしょうけど♪

>>愛ちゃん(→×)、友理奈(→○)

↑ちょwwwこれwww
  1. 2007/03/12(月) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

私が買うのを控えても周りが増えていくから
ハロショも安泰ですねw
それより、なっちの写真も一緒に買ってあげてください。
  1. 2007/03/12(月) 23:20:46 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

愛理の生写は何時でも受け取りますから手放す時は言って下さいね~♪
愛理最高!
桃子ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!
なっちは天使♪゚+.ヽ(*´∀`)ノ.+゚♪
  1. 2007/03/13(火) 03:12:15 |
  2. URL |
  3. りかろー #/hUTybz.
  4. [ 編集]

すいません。最近は愛理に夢中になってしまって。やばいです(爆)
あぁ!の時から注目はしてましたが、ここまでかわいくなると思いませんでした。
  1. 2007/03/13(火) 23:43:58 |
  2. URL |
  3. アツシ #WpkvM7rs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/745-686a2510
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター