A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

のの公認



フレッツで配信されてる番組「Curious nono」
に桃子がゲストで出るというので早速見ましたよ!
ののと桃子はWスタンバイやハイスコアで一緒に仕事をしてるだけに、
どんな展開になるのか楽しみだ!













と思ったら・・・






























!?










桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




って、





ダンボール箱かよ(爆






まあ見る前からこうなることは分かってたんだけどw
Curious nonoは毎回こんな感じでハローのメンバーが登場するのですが、
Berryzからのゲストは今回が初めて。
そんな初めてのゲストに桃子を選んでくれて本当に嬉しいですよ。

「桃子は女の子らしい」、「かわいい」と言ってくれるののも、
やはり桃子で一番真っ先に思いつくのは




小指!





<桃ちゃんはマイクを持つ時にめちゃくちゃ小指が立ってるんですよ



そう言って桃子のマネまで披露してくれたののが素晴しい!
さらに番組に中でVERY BEAUTYの宣伝もしてくれたし、
桃子(?)の肩を抱きひざまくらのような感じで番組VTRを見るなど、
まるでその場に本当の桃子がいるかのように私も




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!








・・・でもね、いきなり「欧米か!」と言いながら













桃子を叩かんといて(つД`)








<叩いちゃイヤですぅ



そんな桃子の声が聞えてきそうで



桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





あれ?w






ってか、私の場合
あんな感じで桃子に叩かれてみたいかも・・・





ああ、そんな事を想像しただけで・・・




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







川v从<あんた重症だわ


私もそう思います(つД`)


20050607192618.jpg


ほやてつとさん
>私は3台のテレビと2台のビデオを駆使してハロモニと残り二つ全部録画
素晴しい。
DVDレコを所持してない私ですが、やはりBerryzは高画質で見たいのでいつも仲間にお願いしてます(苦笑)

あおたかさん
>何この足!!!!!タマランわぁ~w
桃子の脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子の女の子座りは世界一です(つД`)




  1. 2007/03/11(日) 20:27:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

・・・。

相変わらずですね、ボンクラ。さん・・・。
ってか、以前よりも重症になってるような気がしますよ?w

美貴ちゃんの言う通り!w


川v从 < ゴマすっても無駄だよ?w
  1. 2007/03/11(日) 21:20:59 |
  2. URL |
  3. ひらなつみ #Jtgu8F4o
  4. [ 編集]

膝枕…するのもされるのも憧れますねw

お相手が川*‘ー‘)なら、言う事無し♪(/∀\*)
  1. 2007/03/11(日) 22:49:59 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

膝枕されたいというならまだわかりますが、そこから叩かれたいというのは…

変態じゃ…(ぼそw
  1. 2007/03/12(月) 16:09:06 |
  2. URL |
  3. CC #f7UKUwps
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/743-108f3a85
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター