A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

今日もハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



昨日の札幌はBerryzが出る音楽戦士、℃-uteが出るポップジャム、
そしてハロモニ、この3つが同じ時間帯に被るというミラクルぶりだったので、
私はハロモニを録画して残りを仲間にお願いするとう手段を取りました。
でも・・・





やっぱり桃子はガマンできん!




という事で結局インターネットの力を借りて音楽戦士の映像を入手しましたよ(爆


言うまでもありませんが今回の新曲「VERY BEAUTY」の出だしは桃子の女の子座りから始まります。
なので当然ながら音楽戦士でも・・・・・・












桃子の女の子座りが
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





来ると分かってても見た瞬間に




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





まるで私は釣竿についてるエサと分かっていながら食いつく魚みたいなもんです。
もうどうにもなりません(つД`)






さらに今回は!



女の子座りから!



そのまま!



立ち上がるシーンが!!!















ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!







もしTVチャンピオンで「女の子座り女王選手権」なんてのがあったら
桃子は圧倒的な強さで優勝するわ(つД`)







川v从<どんな選手権だよ


20050607192618.jpg


CCさん
>ちょwww なんか妙な病気にされてるし!
え?違うんですか?Σ( ̄口 ̄|||)
>なぜウチなんですか~!!!!1w
いや~あなたしかいないでしょう!w

あおたかさん
>もももももmももちの二の腕ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子の二の腕ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>PJと音楽戦士が被ったのに関わらず
昨日はそうだったみたいですね。
あおたかさんは岡井ちゃんも推してるから仕方ないですよ。
ちなみに私の住む札幌では更にハロモニも被りました(爆
私はハロモニを録画して残りは断念。
映像入手は仲間頼りです(苦笑)




  1. 2007/03/10(土) 22:35:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

私は3台のテレビと2台のビデオを駆使してハロモニと残り二つ全部録画成功しました(笑)
  1. 2007/03/10(土) 23:33:17 |
  2. URL |
  3. ほやてつと #-
  4. [ 編集]

何この足!!!!!
タマランわぁ~w(ニヤニヤ
  1. 2007/03/11(日) 18:02:33 |
  2. URL |
  3. あおたか #y2s42E2g
  4. [ 編集]

桃子さん効果で、女の子座りする人増えるかもね。ていうか、普通にみんなしてるね。。。
  1. 2007/03/12(月) 20:25:28 |
  2. URL |
  3. すず #s5VvUErw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/742-6cb121a2
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター