A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ほどほどに



昨日は心臓が痛くなり更新が中途半端で終わって申し訳ないです。
もっとも中途半端なのは「いつも」って話がありますが(爆
心臓が痛くなるって事は成人病なのかなぁ。(この人は性人病だけどw)

真面目な話、桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!し過ぎで倒れたらシャレにならないので、ほどほどにしておきます・・・












ほどほどに昨日の続きをば・・・












ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!








・・・やっぱり









ほどほどなんて無理だ!






たとえ倒れても私は全身全霊をこめて桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!していきますよ(照



って、昨日からハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しか書いてないな(爆
まあウチのサイトだからこれでいいよね?w


20050607192618.jpg


北ポさん
>ハロモニ、同日夕方にキュートイベ…ダブルヘッダ-大丈夫ですか?w
ああ、そうなりますかw
大丈夫っていうか、土曜は仕事でハロモニをリアルタイムで見れないし、
℃-uteイベも参加できるかどうか分からないので何とも言えないです(苦笑)

07さん
>「心臓が痛くなってきた」って本当にヤバイんじゃないんですか?
私もそんな気がします(つД`)
>好きすぎてバカみたいを越えてますよ…命がけってw
桃子が可愛すぎるのだから仕方ありません。
身を削ってでも桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しますよw

>智多星呉用さん
こんばんうっひー
>札幌では、ハロモニは、3週間遅れですかぁ…
そうなんですよ。
いつも新年になってからクリスマス特集が放送されます(爆
>4月から……ハロモニが30分番組に…短縮されます…
なんかそうらしいですね。
こればかりは仕方ないですよ。
番組終了じゃなくて良かったとポジティブに考えましょう。




  1. 2007/03/09(金) 22:14:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ちょwww なんか妙な病気にされてるし!
なぜウチなんですか~!!!!1w
  1. 2007/03/09(金) 22:40:51 |
  2. URL |
  3. CC #f7UKUwps
  4. [ 編集]

もももももmももちの二の腕ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
 
PJと音楽戦士が被ったのに関わらず
PJだけを見ていた自分にかなり反省してます
・゚・(つД`)・゚・
  1. 2007/03/10(土) 02:47:00 |
  2. URL |
  3. あおたか #y2s42E2g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/741-22b7e7bc
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター