fc2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

無理は禁物




今日は体調がよくないのでコメントレスのみの更新です。










え?
なんで体調がよくないのかって?










それは















でかいケーキをイッキ食いしたからですよ!(つД`)





昨年同じことをやってそれほどダメージを受けなかったのに、
今年は全然ダメでしたね。
わずか1年で私の胃腸は自分が思ってる以上に衰えたようです・・・






ってか、私はケーキを食べる1時間前に晩飯を腹いっぱい食べてたな(爆





<それじゃお腹こわして当然です!




ああ、やっぱり_| ̄|○
皆さんも食べすぎには気をつけましょう・・・






という事で昨日貼るタイミングを逸した桃子のバースデイメタリック写真の画像を貼って今日の更新は終了にしますね。




(クリックしたら大きくなります)


メタリック写真だから画質が少し悪いけど


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






ぐわっ!
また腹が痛くなってきたわ(つД`)


20050607192618.jpg


りかろーさん
>いやいや、いつもと変わらずかなり痛い内容ですよ?ww
Σ( ̄口 ̄|||)
>特にってわけじゃないんで御安心をww
それなら安心です(って安心していいのだろうか?w
>桃子の可愛さって見た目だけじゃない部分の方がはるかに魅力的ですもんね
そうなんですよ!
桃子の仕草、行動、考え方全てがちょ~かわいい!!!
>これからもハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!させていただきますww
お互いにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!していきましょう!w

07さん
>愛を感じますね、この気合の入り様!wさすがです!
そう言っていただけると涙が出るほど感激です(つД`)
>「誕生日の朝」とか懐かしくて泣けてきますね。
私はけっこう聴いてたりしますが、これぞ名曲中の名曲ですよね!

OMNIBUSさん
>ウチにはなかなかどうして想いを丁寧に綴った真面目な内容に見えましたが…
私の場合は真面目に書けば書くほど痛々しくなるんです(爆
>思う事はウチも一緒です。痛いなんてとんでもない!
仲間キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
そう思っていただけると嬉しいですよ(つД`)
>というかウチも痛い人なのかな(爆
ん?
私と一緒ってことは「痛い人」かもしれませんw
>これからも変わらず、桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!して行きましょう
もちろんです!
これからも桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>いおりんさん
>桃子の成長を感じられる更新ですね。
桃子の写真を貼りながら成長を感じて感無量になりました(つД`)
>とても良くわかる気がします。
ありがとうございます!
私は人からロリコンと言われるますが、年齢だけじゃないって事ですw
>桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!と、部屋をゴロゴロ
素晴しい!
私はいつもゴロゴロしてますよ!(爆
>いままでの桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>これからの桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

デスクさん
>これですよ…これ!
そんな照れますよ(照
>これからも益々残念な更新を期待してます(ノ∀`)
ウチのサイトは残念がウリですから(あれ?w
でも最近はデスクさんの残念さに負けそうです(つД`)
>「誕生日の朝」…良曲ですよねぇ(;´Д⊂)テラナツカシス
本当に素晴しいです。
彩っぺが事務所を変った今、実現は不可能ですが、できることなら初代タンポポの3人が歌う「誕生日の朝」を聴きたいです・・・

CCさん
>桃子のお誕生日おめでとうございます
私がお礼を言うのも妙な感じですが、ありがとうございます!w
>炉の性癖(w)をも乗り越える
炉の性癖ってΣ( ̄口 ̄|||)
>年齢に左右されない最愛の女(ひと)を見つけたんですね…!
いや~見つけちゃいました(照
もっとも桃子はまだ15歳なんだけどねw
>ボンクラ。さんもおめでとうございます!!!!!
ありがとうございます・・・って素直に喜んでいいのだろうか(爆

>智多星呉用さん
>こんばんうっひ~♪お久しぶりですww
こんばんうっひー!どうもです!
>やっぱり、桃子ちゃんの聖誕祭にはwwコメントしておかないとね♪
ありがとうございます!
なんたって1年に1度の生誕記念日ですからね!
いつも見ていただいてるようでありがとうございます!
>10歳~15歳の桃子ちゃんの変化w
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なにげに同じようなポーズの写真を貼ってみましたw
>でかいのが10歳で、小さいのが5本で、15歳にしているのがwいいですねw
ローソクはケーキ屋さんのアドバイスなんですよ。
一般的にこんな感じみたいです。
>【ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 】をインスパイヤー
これからもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!して下さいね。

北ポさん
>ケーキ、もしかして完食したんですか…?
一気に完食しました。
おかげでお腹を壊しましたよ(つД`)

>純さん
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>ももち誕生日おめでとうございます!
桃子の誕生日ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>いつまでも自分らしく「ろくにち」って言い続けてもらいたいです
そうですね!
とりあえず成人するまでは今のままでw
>それにしてもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですね。
もうハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しまくりです(つД`)
>ケーキはおいしかったですか?
美味しかったのは最初だけ。
途中から苦しくて大変でした(つД`)

>桃ヲタ駅員さん
>ボンクラ。さんのももちに対する想いがよく伝わってくる更新ですね
ありがとうございます。
そう言ってもらえると本当に嬉しいですよ。
ケーキはコンビにの小さいので十分だと思いますw
>それにしても間近で見た本物のももちが素晴らしかったです
そうでしょうとも!
私が以前桃子と握手して腰から崩れ落ちたのも納得でしょ?w
>何よりもBerryz工房に出会えたことに本当に幸せに感じました
もう一度4月1日SSAでその幸せを感じましょう!
>毎日幸せにしてくれるメンバーに心から感謝の気持ちでいっぱいです
本当ですね。
私も桃子をはじめメンバー全員に感謝の気持ちを伝えたいですよ。

ペッチーさん
そういえばペッチーさんは桃子と誕生日が一緒でしたね。
おめでとうございます!
>バックが桃子色になった!嗣永桃子ちゃんお誕生日おめでとう!!
バックの桃子色は誕生日限定でやってみたんですが、思いのほか良かったのでもう少し続けてみますw
>これからもボンクラ。さんを骨抜きにし続けるんでしょうね^^
桃子に骨抜きにされるなら本望です(つД`)
>まだまだ甘いものが一瞬で食べられるお年頃です
私も甘いものは好きなんですがねぇ。
でかいロールケーキのイッキ食いは無茶でした。
>それでも22になったんですけどねw
う~む。
ペッチーさんも22歳になったのか・・・そりゃ私も歳を取るはずだ(つД`)

あおたかさん
>ももち誕生日おめでとー!w
桃子誕生日おめでとうハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>年々美人になっていくももち素敵ですw
本当に綺麗になってきてますね。
>あと少しすれば女子高生・・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>スカートの丈がイッキに短くなるなんて思ってませんよ別に!(残念
何て想像してるんですかw
学校にはあまり短いスカートをはいていかないで欲しいです(つД`)

イヴニング息子。さん
>うわ!!バックが、写真が変わってる!
そりゃ桃子の記念すべき15歳の誕生日ですからね!
>うちはバックなんて1度も変えてないし、小春ちゃん写真も1年以上変えてない
それは愛情の深さの違いでしょう!なんてw
実際イヴさんは忙しいから仕方ないですよ(苦笑)
>てか、なんちゅー悲惨な更新を・・・(;´Д⊂)
私もそう思います(;´Д⊂)
>おいらは12歳のときの桃ちがかわいいと思う(ぼそっ)
それは、あなたが本物のロリコンだからです(きっぱり
スポンサーサイト







  1. 2007/03/07(水) 21:11:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

【患者】ボンクラ。(HN)
【主訴】腹部不快感
【現病歴】生来<s>ロリコン</s>健康であった。2007年3月6日、夕食後に嗣永桃子バースデーケーキを食べた後に体調不良を訴え、受診となった。
【既往歴】チック(1日に数回のハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!あり)
【生活歴】現在桃子ヲタ(なっちヲタだった時期もあるとのこと)
【受診時現症】(ry

・・・カルテに書くとこんな感じですかねw
  1. 2007/03/08(木) 09:58:07 |
  2. URL |
  3. Mad★Pierrot #LTqVxyto
  4. [ 編集]

ケーキは

おいしいですけど、食べすぎは調子崩しますよw
生クリームはあたりやすいですからね(爆)
食べすぎにお気をつけくださいw
  1. 2007/03/08(木) 18:18:43 |
  2. URL |
  3. アツシ #WpkvM7rs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/739-02ebec4f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター