A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

もものたんじょうび



本日



3月6日(ろくにち)は



嗣永桃子ちゃん



15歳の誕生日だよーん!!!




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!










ハロープロジェクトキッズに入った時は10歳だった桃子が15歳!
時の流れの早さを感じると共に涙が出るほど感慨深いものがあります(つД`)
だって、






こんなに小さかった桃子が













(クリックしたら大きくなります)


11歳




(クリックしたら大きくなります)


12歳




(クリックしたら大きくなります)


13歳




(クリックしたら大きくなります)


14歳




(クリックしたら大きくなります)


そして15歳
(写真は15歳直前のだけどw)






そりゃもうあなた







ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




怒涛のハーン15連発したくなるってもんですよ(爆
これからも腰が抜けるほどブリブリでめっちゃ可愛い桃子でいて欲しいです。



ところで私はよく人から
「桃子が大きくなったら推せなくなるんでしょ?」
と言われます。
確かに私は自他共に認める13歳推しで、無類のじょしちゅうがくせい推しです。
だからそういった疑問が起こるのは仕方ないのかもしれません。
実際のところ私本人も桃子が13歳くらいの頃はちょっぴり不安だったし(苦笑)

でも大丈夫ですよ!
私はどの年齢の桃子も大好きですが13歳の頃より14歳の桃子が、
14歳になりたての桃子より15歳間近の桃子の方が好きなんです。
要するに私は












年齢で桃子を好きになったんじゃない
嗣永桃子本人を好きになったのよ!







という事です(照

初代タンポポの曲で「誕生日の朝」という名曲があるのはオールドモーヲタ(笑)はご存知だと思いますが、その中に


昨日よりも今日
今日よりも明日
もっと好きになっていくわ



という詞があります。
私の桃子への気持ちも同じですよ。
昨日より今日の桃子、今日より明日の桃子をより好きでいたい。
桃子が15歳を迎えた今まさにそんな心境です。












・・・・・・












って、我ながら












痛すぎるわ~!(つД`)





なんかガラにもなく痛い更新をしちゃったよ(爆
まあ、たまにはこんな更新もいいでしょう。
さりげなく許してやって下さい(苦笑)




さあ!誕生日恒例のケーキを買ってきたので食べるのだ!








桃子誕生日おめでとう!!!




ってかね、ケーキを食べ過ぎて気持ち悪いです。
これまで毎年桃子やなっちの誕生日には大きめのケーキを買って祝ってましたが、
私の健康上の理由で今回限りにさせて頂きます(つД`)



20050607192618.jpg


>いおりんさん
>自分も桃子の全てが好きすぎて日々残念さが増してます
おお!そうですか!
私に負けないくらいに残念になって下さい!w
>14歳桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
14歳桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>15歳桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
15歳桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>桃子を意識しはじめたのがZYXの頃なので時の早さを感じます・・・
なんですって!?
それは素晴しい!
私なんかZYXの頃は桃子が見えてませんでした(つД`)
>これからも桃子の声に姿に癒されていきたいですね。
本当ですね。
私たちも桃子を変らず応援していきましょう!

デスクさん
>なんか、まだ余力を残した更新ですねぇ( ̄― ̄)ニヤリ
昨日も冒頭に書いたように今後の更新と被る部分があるので、
あえて簡易バージョンにしたのです。
要するに更新上の事情ってやつね(苦笑)
>まだまだ師匠の桃子に対する残念さは、こんなものでは無いハズですが…
もちろんですとも。
「残念さ」では最近のデスクさんに負けますがw




  1. 2007/03/06(火) 21:44:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

  

コメント

>なんかガラにもなく痛い更新をしちゃったよ(爆
いやいや、いつもと変わらずかなり痛い内容ですよ?ww
特にってわけじゃないんで御安心をww

でも、桃子の可愛さって見た目だけじゃない部分の方がはるかに魅力的ですもんね(*^_^*)
これからもハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!させていただきますww
  1. 2007/03/06(火) 22:17:28 |
  2. URL |
  3. りかろー #/hUTybz.
  4. [ 編集]

愛を感じますね、この気合の入り様!w
さすがです!
「誕生日の朝」とか懐かしくて泣けてきますね。
  1. 2007/03/06(火) 22:31:51 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

ウチにはなかなかどうして想いを丁寧に綴った真面目な内容に見えましたが…思う事はウチも一緒です。痛いなんてとんでもない!
というかウチも痛い人なのかな(爆
ウチなんか昨夜、日付が変わると同時にブログ更新しましたし…。

これからも変わらず、桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!して行きましょう!!
  1. 2007/03/06(火) 22:33:06 |
  2. URL |
  3. OMNIBUS #26woe4qc
  4. [ 編集]

桃子の成長を感じられる更新ですね。
ボンクラ。さんの
>年齢で桃子を好きになったんじゃない
>嗣永桃子本人を好きになったのよ!
とても良くわかる気がします。

ちっちゃい頃からの桃子の写真を見る度に
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
と、部屋をゴロゴロしてしまいましたよ。
いままでの桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
これからの桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/03/06(火) 23:23:04 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

さすがです!

これですよ…これ!
こういう更新こそが師匠の桃子ハァ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!の真骨頂ですよね♪


素晴らしい♪♪♪
これからも益々残念な更新を期待してます(ノ∀`)
残念さ>いやいや、師匠にはかないませんからWWWWW




P.S
「誕生日の朝」…
良曲ですよねぇ(;´Д⊂)テラナツカシス
  1. 2007/03/07(水) 02:24:10 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

桃子のお誕生日おめでとうございます。炉の性癖(w)をも乗り越える、年齢に左右されない最愛の女(ひと)を見つけたんですね…!

ボンクラ。さんもおめでとうございます!!!!!
  1. 2007/03/07(水) 03:43:41 |
  2. URL |
  3. CC #f7UKUwps
  4. [ 編集]

桃色の片思い♪

こんばんうっひ~♪
お久しぶりですww
やっぱり、桃子ちゃんの聖誕祭にはww
コメントしておかないとね♪
コメントしてないけどwちゃんと見てますからねw
【水シャワー】【鈴木愛理ちゃんの存在が大きくなっている】
【ネタが無い日】【「笑顔YESヌード」のシングルV誤爆】
【さいたまスーパーアリーナ】【へそ拷問】など、
見てますよw見てますよww
それにしても、10歳~15歳の桃子ちゃんの変化w
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ですねw
GJですよw
あっとw誕生日ケーキのろうそくって?
でかいのが10歳で、小さいのが5本で、15歳にしているのがw
いいですねw
追伸
【ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 】を
インスパイヤーして使うようになりましたw
これ、使うと元気になれますねw
以上っ!天機星智多星呉用でしたっ!!!!
  1. 2007/03/07(水) 03:48:51 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

ケーキ、もしかして完食したんですか…?

((( ;゜Д゜)))

そりゃ胃ももたれそう…w
  1. 2007/03/07(水) 05:25:27 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ももち誕生日おめでとうございます!
いつまでも自分らしく「ろくにち」って
言い続けてもらいたいです。
それにしてもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですね。
ケーキはおいしかったですか?
  1. 2007/03/07(水) 06:40:37 |
  2. URL |
  3. 純 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

素晴らしいです!
ボンクラ。さんのももちに対する想いがよく伝わってくる更新ですね
すべてにおいて共感とでも申しておきましょうかw
私も真似してケーキ(コンビニのw)を買ってきて軽くお祝いしましたよw

それにしても間近で見た本物のももちが素晴らしかったです
ステージ上のいつもの雰囲気ももちろんですが、バスごとの集合写真撮影時にヲタがわいわい整列している時に、メンバーの待機場所から不意にちょこっとこちらを見た時のあの表情には、いつもにない大人な魅力を感じました。
個人撮影では就職試験の面接並に緊張して固まってしまいましたが、握手会では全員と目を合わせられて嬉しかったですw
ツアーの一番最後にバスのところまでメンバーが見送りに来てくれたんですが、(我26号車に乗り込んできたのはりーちゃん・熊井ちゃん・まあさでしたが、熊井ちゃんは本当に背が高く感じましたw)メンバーに会えた嬉しさと感動で一人で泣いてしまいました。ツアーに参加できたこと、そして何よりもBerryz工房に出会えたことに本当に幸せに感じました。

>たぶん日常生活のストレスに押し潰されてたでしょう。
まったく私もそうです。私を毎日幸せにしてくれるメンバーに心から感謝の気持ちでいっぱいです。だから握手会では全員に「ありがとうございます」と目を見て言ってきましたw メンバーは自分のせりふを取られたみたいで一瞬戸惑った表情をしていましたが、これが私が一番言いたいことなんだから仕方ないw
  1. 2007/03/07(水) 07:53:54 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

バックが桃子色になった!嗣永桃子ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
これからもボンクラ。さんを骨抜きにし続けるんでしょうね^^


僕もケーキ買ってきて食べようかな(笑)まだまだ甘いものが一瞬で食べられるお年頃です。それでも22になったんですけどねw
  1. 2007/03/07(水) 15:12:46 |
  2. URL |
  3. ペッチー #XnJ8GH46
  4. [ 編集]

ももち誕生日おめでとー!w
年々美人になっていくももち素敵ですw
 
あと少しすれば女子高生・・・・
じょじょ・・・じょしこうせい?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
 
スカートの丈がイッキに短くなるなんて思ってませんよ別に!(残念
  1. 2007/03/07(水) 17:01:20 |
  2. URL |
  3. あおたか #y2s42E2g
  4. [ 編集]

うわ!!
バックが、写真が変わってる!
うちはバックなんて1度も変えてないし、小春ちゃん写真も1年以上変えてないのにw
てか、なんちゅー悲惨な更新を・・・
(;´Д⊂)

おいらは12歳のときの桃ちがかわいいと思う(ぼそっ)
  1. 2007/03/07(水) 19:59:39 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/738-bccaf403
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター