A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

14歳の桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



今日は桃子14歳最後の日です。
という事で、今のうちに

14歳の桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

しておかねばならん!

と思ったら、昨年の3月5日も同じような更新をしてました(爆


という事で、しぶ☆。さんから回ってきた、
定型バトン☆名前指定☆をこっちでやってみたいと思います。
微妙に明日以降の更新と被る部分があるのでサラっと簡単にいきますね(爆




■定型バトン☆名前指定☆【嗣永桃子】

◆回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事
◆また回す時その人に指定する事



☆最近思う【嗣永桃子】

もうね、好きで好きでたまらないんですよ~(つД`)

まさに好きすぎてバカみたい

最近は少しずつオトナな表情を見せるようになり、
またそれがたまらんとです(←どこの人だよw



☆この【嗣永桃子】に感動

手抜きを知らない全力のパフォーマンス、
ファンのツボを的確に突くような優等生発言、
どんな時もしっかり立つ小指、
例を挙げればキリがないんですが、たぶん私が桃子で一番最初に感動したのは






桃子ジャンプだよ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



桃子はいつも力いっぱいのジャンプをしてくれますが、膝の負担とかが心配なのであまり無理しないで欲しいな(苦笑)



☆直観的な【嗣永桃子】

一言で


かわいい


これに尽きる!!!
私も今までの人生で色々な女性を見てきましたが
間違いなく桃子が一番かわいいよ!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



顔を見ただけで、声を聞いただけで瞬間的に

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

するのは桃子しかいません。
昔から理想の女性は「可愛くて女の子らしい子」と言い続けて来た私にとって、
桃子はまさに理想の女性です。(←言ってるセリフが我ながら残念だw)



☆好きな【嗣永桃子】

うん。
これは愚問ですな。
なぜなら「好きな嗣永桃子」と言われても


桃子の全てが好きじゃー!!!


え?
こんな答えじゃダメ?w
そうですねぇ・・・あえて挙げるなら・・・やはり








上目遣い!








(クリックしたら部分的に大きくなります)


女の子座り!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



とりあえずキリがないのでこの辺でやめておきますw
あと礼儀正しいところも大好きです!



☆こんな【嗣永桃子】は嫌だ

桃子で嫌な部分はないんだけど、辛そうにしてるところを見るのは嫌かなぁ。
例えば昨年のスポフェスの1500メートル走とか。
桃子が可哀相で見てる私も辛かった。
あと春から高校生になりますが、髪は染めて欲しくないですねぇ。
黒髪のままでいて欲しいです。
まあ、あくまで私の個人的な好みの問題なんで論外かもしれませんが(苦笑)



☆この世に【嗣永桃子】がなかったら

たぶん日常生活のストレスに押し潰されてたでしょう。
そしてハロヲタも引退してたかもしれないなぁ。
本当に桃子のお陰で毎日を楽しく過ごせてる気がしますよ。
ありがとう桃子(つД`)



☆次に回す人【指定】つきで

前回はてなの方からも回したのでここで止めてもいいんですが、
とりあえず私がやりたかった【安倍なつみ】を誰も回してくれなかったので(w、
私の代わりにねす♂さんに【安倍なつみ】でお願いします。



さあ、明日は3月6日!
色々と忙しいな(;´Д`)ハァハァ


20050607192618.jpg


RYOTAさん
>検索ワード大会、大好きです
おお!ありがとうございます!
実は私も毎月楽しみだったりするんですよw
>仕組んでるやってるんじゃないかと思うくらい、毎月おもしろい
そうですね。
毎月面白いネタを考えてくださってるようで私も期待してますw

終われない夏休みさん
>セーラー服桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>へそ拷問ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ええー!?
終われないさんにそんな趣味が!?w
>微妙に順位を落してるのが推せますねw
正直言って圏外に落ちて欲しいです(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2007/03/05(月) 22:27:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

自分も桃子の全てが好きすぎて
日々残念さが増してます。
14歳桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

と書いてるうちに、ろくにちになってしまった。
「桃子オメデトウッ!!!!」
15歳桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
桃子を意識しはじめたのがZYXの頃なので
時の早さを感じます・・・
これからも桃子の声に姿に癒されていきたいですね。
  1. 2007/03/06(火) 00:08:30 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

うーん…
なんか、まだ余力を残した更新ですねぇ( ̄― ̄)ニヤリ
まだまだ師匠の桃子に対する残念さは、こんなものでは無いハズですが…
  1. 2007/03/06(火) 01:01:09 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/737-c91ee2b4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター