A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2月の検索ワード



私は以前から



セーラー服姿の桃子が見たいよ!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




と叫んでますが、なかなかその機会がやってきません。
例えば昨年末の紅白のように桃子が制服を着る機会はたびたび訪れます。
でも・・・








そうじゃない!
違うんです!
私はセーラー服が見たいのよ!!!
(つД`)




そんな私の願いを叶えてくれたのがヤメンさんです。




もうね





セーラー服桃子
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




絵の才能がある人は素晴しいと思ったボンクラ。でございます。






さて気がつけば3月になって早4日過ぎました。
忘れないうちに恒例の2月の検索ワード発表しちゃいましょう。



2007年2月の検索ワード


10位 エロロリ

9位 へそ拷問 

8位 足の裏フェチ

7位 陽のあたる場所

6位 A PLACE IN THE SUN

5位 ボンクラ 桃子

4位 陽のあたる場所 桃子

3位 a place in the sun 歌詞

2位 嗣永桃子 画像

1位 嗣永桃子



まあ、トータルでは先月とあまり内容が変りません。
とりあえず足の裏関係の検索ワードが激減してるのが嬉しい限りですよ。
10位のエロロリは納得できませんがねw



その他の検索ワード


>桃子 腕相撲

桃子と腕相撲したいよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でも当然ながら私と桃子では力の差がありすぎなので、
わざと弱いふりして長期戦に持ち込んじゃうなw


>ミニスカートの似合う脚

人それぞれ意見は違うでしょうが、
やはり私が「ミニスカートの似合う脚」だと思うのは






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



>ボンクラ 桃子 へそ拷問

そのキーワードに桃子をくっつけないで下さい(つД`)


>本物のロリコン

それはこの人!!!


>ブラジルのエロサイト

なんですかそれは?Σ( ̄口 ̄|||)
何でこんなキーワードで検索されるのか分からないよw


>イヴニング息子 ボンクラ がんばれロリコン

あのおっさんとは頑張りたくありませんw


>イヴニング息子 小春推し卒業企画

きっと小春ちゃんが中学校を卒業する来年の今頃に実現するでしょうw


>もうハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ンしないボンクラ
>またハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン始めるボンクラ


よく意味が分かりませんが、私はまだまだハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!し続けますよw


>太ももとボンクラの・・・

Σ( ̄口 ̄|||)


>イヴニング息子 どんちゃん どっちがキングロリ?

イヴニング息子。さんです(きっぱり


>ボンクラ 大島優子 2推し

私の2推しはなっちですよ!!!(←ここ重要w


>152センチ 小さすぎる

いいえ!
ちょうどいいです!
むしろもう少し小さくてもいいくらいです!
ちっちゃいこだいすっきー!



という事で、今月も面白い検索ワード待ってるよ!(爆


20050607192618.jpg


>純さん
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子の字はなんて可愛いんでしょう(つД`)
>めでたいです三周年!
三周年ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
長いようであっという間の3年間でしたね。
>バスツアー行きたかったです・・・orz
考えたら考えただけネガティブになるでしょうしスッパリと忘れるようにした方がいいですよw
私なんかキレイさっぱりバスツアーの存在を忘れてます(爆

>桃ヲタ駅員さん
ツアーお疲れさまでした。
かなり高額の参加費だったと思いますがいい想い出ができて良かったですね。
>バースデーTシャツはいろんな意味でいいですね!
バースデーTシャツ着ていいこともあるんですねw
また少し休んですぐにSSA公演です。
お互いに楽しみましょうね。
スポンサーサイト




  1. 2007/03/04(日) 21:45:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ホント楽しい!

検索ワード大会、大好きです^^
毎月笑わせてもらってますw
しかしホントボンクラ。さんの、
アンテナに入ってるサイトの方が、
仕組んでるやってるんじゃないかと思うくらい、
毎月おもしろい検索ワードが登場しますね。
  1. 2007/03/04(日) 22:47:19 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

セーラー服桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

へそ拷問ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 微妙に順位を落してるのが推せますねw
  1. 2007/03/05(月) 02:27:33 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/735-bc08125a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター