A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

記念日




今日3月3日は


の節句であると同時に


Berryz工房のデビュー記念日です。

デビューして3年。
その間に色々ありましたが、今ではさいたまスーパーアリーナをソールドアウトできるほどのグループにまで成長しました。
当時から彼女達を見てきた人間にとっては本当に感慨深いものがありますよ(涙

本当は3周年を祝いカッコイイ更新でもしたかったんですが、そんなの私には無理に決まってますから(苦笑)
そこらへんは他のテキサイ管理人さんに任せウチはウチらしく3周年を祝いますよ!
(今月はSSAでのコンサートに向けて私のべりヲタ史を振り返る更新を長々とするつもりですしw)

という事で・・・









3月3日














Berryz工房3周年














































(クリックしたら大きくなります)



おめでとう!!!





(クリックしたら大きくなります)




桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!








とりあえず3周年なので3回ハーンにしてみたよ(照



20050607192618.jpg


07さん
>へそが見えないのは残念ですね
そう!桃子のキャワなおへそハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って、見えてないけど(爆
>でも、へそが見えていた時点でもう決まっちゃうから逆に良かったのかもw
確かにΣ( ̄口 ̄|||)
>桃子には限界が見えませんwww
そうですね本当に。
これからも私の腰を抜かすような写真を出してくるに違いありません(つД`)

OMNIBUSさん
>はろみくでウチのページを見て下さった時があったかと思います。
ああ、そうかもしれませんねw
あと炉神様のコメント欄でお名前を拝見した事もあると思います。
>この写真、完璧にボンクラ。さんのツボを押さえたポーズなんですね。
もうね、ツボを突きまくりで写真を見るたびに体がぐにゃぐにゃになります(爆
>というかウチもすごく好きですけどwww
そうでしょうとも!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>平仮名ばっかりで書く桃子がPRETTYでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
そうなんですよ!
桃子は平仮名の使い方が絶妙なんですよね。
それが可愛くてハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>ウチはSSA昼夜参戦です!楽しみましょう
おお!昼夜参戦ですか!
お互いに楽しみましょう!
スポンサーサイト




  1. 2007/03/03(土) 23:09:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子はよいですね!字も
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですね!
めでたいです三周年!
バスツアー行きたかったです・・・orz
  1. 2007/03/04(日) 09:41:26 |
  2. URL |
  3. 純 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

桃ヲタ駅員

バスツアーとっても楽しかったし、一生の思い出になりました。同部屋の人はみんないい人で、一人参加でしたが楽しめました。何よりも3周年の現場に立ち会えて本当に幸せです!

イベント等については後日報告する(ってか既にご存知だと思いますが)として、
夕食の時に旅館のおばさんが私のTシャツを見て「ももの誕生日って何?」と聞いてきまして、「メンバーに桃っていう人が居るんですよ」って会話をしたら、見送りの時に「ももちゃん応援してきてね!」と言ってくれまして気分よくライブ会場に行けました。やっぱりバースデーTシャツはいろんな意味でいいですね!
  1. 2007/03/04(日) 20:58:24 |
  2. URL |
  3. #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

訂正

またタイトル欄にHNを書いてしまったorz 毎度すみませんw
  1. 2007/03/04(日) 21:02:06 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/734-bc644939
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター