A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

現段階でのNO1☆カナ



2007年も早いもので2ヶ月が過ぎました。
これまでワンダコンツアー写真を含め素晴しい写真が数多く発売され、
正直今の段階でも

この中から一番好きな写真を選ぶのは困難だ!

と思うほど、そりゃもう2007年の桃子も可愛さ全開なのです。
しかしここにきて私の全てのツボを突く桃子写真が発売されました。







それは

















手を胸に当てるポーズ!


小指が立ってる!


肩出し!


桃子の腕!


桃子の鎖骨!


ミニスカ!


桃子の脚!


桃子の可愛い字!


桃子の笑顔!






















































(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





でも桃子のキャワな字に隠れておへそが見えないのが残念だよ(つД`)





<そんなボンクラ。さんの方が残念だよ


20050607192618.jpg


GTさん
>SSAは田舎者にもわかりやすい会場ですよ
そうですか!!
それは助かります(つД`)
>品川か浜松町からなら京浜東北線1本でさいたま新都心まで行けますからね
乗り継ぎ無しで行けるのは魅力ですね!
>新宿に比べれば格段に簡単で迷うことはないと思いますよ
それを聞いて安心しましたよ~。
また新宿みたいに迷子になるんじゃないかと心配だったので(苦笑)

OMNIBUSさん
初めまして!
なぜかお名前は存じ上げてましたw
>鉄道乗換案内ならお任せ下さい(^^;
素晴しい!
私は全く鉄道関係がダメな人間なんで助かります。
>上野から宇都宮線か高崎線の普通列車に乗っても
色々な行き方があるんですね。
参考になりました。ありがとうございます。
>お互い桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しましょう!
SSAに行かれるんですね。
当日は腰が抜けるまで桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しましょう!

デスクさん
>懐かしいですねぇ…新宿での迷子事件(;´Д⊂)
あれから1年経つんですね(苦笑)
私も新宿に行くのは初めてじゃないのに何故にあの時迷子になったのか(爆
本当に北海道のイナカ者には厳しい街です。
>札幌界隈で、いい先輩がいらっしゃるじゃありませんか♪
そうですね。
彼がいれば安心ですw

北ポさん
旅行代理店並みに旅に詳しい方キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
>どうしても乗換えに不安をお持ちでしたら、多少時間がかかっても
まだ1ヶ月あるのでじっくり検討してみます。
って、検討するほどの事なんだろうか?(爆
たぶん色々と教えてもらうことがあると思うのでよろしくです。

KYさん
>やはりSSA会場推し頑張りたいと思いますw
おお!
でも確か新潟から深夜バスで帰ってくるんですよね?
無理しちゃダメですよ(苦笑)
>その分北海道では歓迎してくださいね(はぁと)ww
もちろん熱烈歓迎しますとも!
旭川は行きませんが(爆
>何故ヲタには乗り遅れ界隈や、迷子界隈や、ドジっ子界隈がこれほどまでに
それはきっとヲタだからですね!!!(←答えになってないw

>アツシさん
>川崎におられたことがあるんですかー
ありますよ~大昔の話ですがw
>地元なので、もしかしたらどこかで会ってましたかね?(爆)
私は武蔵中原~武蔵小杉近辺にいたんですよ。
って、本当に大昔の話ですが(爆
>出口って1個しかなかったんじゃ?(爆)
素晴しい!!!
さいたま新都心駅は推せますね!w

かずゆきさん
>大丈夫ですよ!九州に住む私でも初めてSSAに行った時にはちゃんと着けました
おお!そうですか!
それなら私も大丈夫かな?w
>浜松町駅から京浜東北線に乗る時は「大宮」行きに乗るようにしましょう
!!!
危ない危ない。
私なんか何も知らずに行ったら普通に「南浦和」行きとかに乗ってたかも(爆
>最近は何気に1年に1度はお会いしているような気がしますよねw
そうなんですよね。
北海道と九州にいながら毎年東京でお会いしてるのが何とも不思議な感覚ですw
>私も当日はSSA参戦予定です!春になれば、またお会いしましょう!
前回お会いしたのも4月1日でしたね!
ちょうど1年ぶりにお会いできるのを楽しみにしてます!

>桃ヲタ駅員さん
>4月1日は私も早速休暇申請しました。何が何でも休みを取るつもりですw
素晴しい!
やはり何が何でも参加したいライブですからね!
当日お会いしましたらよろしくです。
>さいたま新都心までの経路について
皆さんから親切に現地への行き方を教えてもらったので当日は大丈夫です!
まず迷子になることはないでしょう(爆
>わからなければお近くの駅社員にお尋ねくださいw
もしもの時はそうさせて頂きます。
京浜東北で行く場合は大宮行きに乗るように気をつけますよ!
>さて、明日のことが気になって眠れませんw
いよいよですね!
思いっきり楽しんできて下さいね!
そして腰が抜けるほど桃子と梨沙子にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してきて下さいw

イヴニング息子。さん
>よっしゃ、逝くぞーーー!!
逝くぞー!!!
という事で当日はエロロリ連番よろしくです!
>止まる駅の数が半端じゃないので、上野で宇都宮線か高崎線に
ありがとうございます。
色々と考えて一番いい手段で行こうと思います。
またアドバイスお願いしますね。
スポンサーサイト




  1. 2007/03/02(金) 22:15:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

へそが見えないのは残念ですね
でも、へそが見えていた時点でもう決まっちゃうから、逆に良かったのかもw
桃子には限界が見えませんwww
  1. 2007/03/02(金) 23:09:03 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

またお邪魔しますm(__)m
ボンクラ。さんは、はろみくでウチのページを見て下さった時があったかと思います。

この写真、完璧にボンクラ。さんのツボを押さえたポーズなんですね。というかウチもすごく好きですけどwww
“ひなだんに、みんなそろうと、すっごくPRETTYです”って…。平仮名ばっかりで書く桃子がPRETTYでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!って感じですね!

ウチはSSA昼夜参戦です!楽しみましょう!!
でわでわっ!
  1. 2007/03/03(土) 00:51:52 |
  2. URL |
  3. OMNIBUS #26woe4qc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/733-0f49ce4d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター