A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

さいたまいくどー!



4月1日さいたまスーパーアリーナの
2007 桜満開 Berryz工房ライブ ~この感動は二度とない瞬間である!~
のチケットを確保しておきながら


当日は行けるかどうかわからん!


と言い続けてきましたが、昨日無事に航空券を買ってきました。
これで私の身に突発的なアクシデントでもない限り、4月1日は参加することができそうです。
でもね、翌日の月曜日は仕事を休めないので日帰りなんですよ。
その為に参加するのは昼公演のみ。
残念だけどこればかりは仕方ありません。
まあ夜公演の方はDVDで発売されるだろうし、昼公演に参加できるだけでも幸せだと思ってるので泣き言はいいませんよ(笑)


それより問題なのは・・・










私はさいたまスーパーアリーナに一度も行ったことがないのだ!!!






ハッキリ言って、埼玉県にある事しか知りません(爆
日帰りなんで少しでも道に迷ったら公演に間に合わなくなる。
何たって私は昨年のにょきにょき東京公演遠征時に
新宿駅東口で降りなきゃならないのに新宿駅西口で降りてしまい





東口はどこじゃー!!!





と、一緒に遠征したデスクさんと右往左往した人間です。
その昔、1年半くらい川崎に住んだ事があるので東急東横戦や南武線は大丈夫だけど、その他の路線はまるでダメ。
だいたい埼玉県なんか今までの人生で2回しか行ったことありません。
こんなイナカ者の私が何の予習もせずに行くのはあまりに危険です。
という事でさっきから3年前の遠征時に購入した

「首都圏のりもの情報早わかりマップ」

という本とにらめっこしてますよ(爆

とりあえず、それで分かった事は




















私の4月1日のスケジュール



移動時間が約10時間
(空港での待ち時間も含む)


会場にいる時間が約7時間半
(公演の時間も含む)




やっぱり移動時間の方が長いのね(つД`)
もしかしたら当日は・・・




グッズ列に並ぶ。

買った直後にライブ開始。

ライブを楽しむ。

またグッズ列に並ぶ。

買ったら帰る時間。




う~む。
こんなパターンになる気がしてならない(爆





よ~し。
ここはひとつ



当日はグッズを買わない!



これを目標に頑張ろう。






ん?
もしかしたら


















桃子のバースデイTシャツを発売するかもしれないぃぃぃ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
買う買う買わしてくれぇ!





川v从<ダメだこりゃ


20050607192618.jpg


北ポさん
な~に、桃子と友理奈の方がラブラブですよんw
遠慮せずに友理奈ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!して下さい(ニヤリ

07さん
>もう病気という言葉では片付けられませんね…
私もそう思います。
どうしたらいいんでしょう?(つД`)
>この先、一体どうなってしまうのでしょう?ニヤニヤ
それは私が聞きたいです!
助けてください(つД`)

りかろーさん
あまり興奮したら鼻血出ますよw
まあ私もハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!しすぎて鼻血出そうになりましたが(爆
>UTBのDVDだけでいいんで貸してください(マテw
桃子だけじゃなく愛理もハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!だから買った方がいいかもw
>前日の桃脚もたまらなかったです(*´д`*)ハァハァ
そうです!
桃子の脚がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




  1. 2007/03/01(木) 21:14:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

SSAは田舎者にもわかりやすい会場ですよ
品川か浜松町からなら京浜東北線1本でさいたま新都心まで行けますからね
新都心駅は確か改札が1箇所だし外に出ればそこにはヲタがいっぱいw
新宿に比べれば格段に簡単で迷うことはないと思いますよ
  1. 2007/03/01(木) 22:00:23 |
  2. URL |
  3. GT #-
  4. [ 編集]

ボンクラさん、はじめまして。OMNIBUSと申します。歩く「駅すぱあと」と呼ばれたことも…それはないですが、鉄道乗換案内ならお任せ下さい(^^;

GTさんが仰るように、羽田着ならば品川まで京急で出るか浜松町までモノレールで出るかで、そこから京浜東北線なわけですが、いかんせん時間が掛かるので、上野から宇都宮線か高崎線の普通列車に乗っても、さいたま新都心へ行くことは出来ます。上野での乗換時間にもよりますが、京浜東北線1本で行くよりも多少の時間短縮は期待できると思います。

ウチも当日はSSAに行きます。お互い桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しましょう!(ぉ
  1. 2007/03/02(金) 00:25:48 |
  2. URL |
  3. OMNIBUS #26woe4qc
  4. [ 編集]

懐かしいですねぇ…新宿での迷子事件(;´Д⊂)
ありゃあ…おいらみたいなイナカ者の行く場所じゃありませんなorz


さいたまは…
札幌界隈で、いい先輩がいらっしゃるじゃありませんか♪
旅行代理店並みに旅に詳しい方もいらっしゃるし…
大丈夫ですよ…きっと♪
  1. 2007/03/02(金) 01:31:36 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

OMNIBUSさんが書かれた方法ですが、
まぁ上野乗換えは、そんなに難しく無いですし、
少しでも早く…なら、時間短縮の可能性もあるので、
おすすめは出来ます。

ただ、どうしても乗換えに不安をお持ちでしたら、
多少時間がかかっても、乗換え無しで安心したいなら、
京浜東北線で押し通すのも一つの選択肢でしょう。

18日にJR東日本ではダイヤ改正があるのですが、
それを待って、どの選択肢をとるか考えましょうw
  1. 2007/03/02(金) 05:31:35 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

なるほど・・・
ボンクラ。さんもこられるのでしたら・・・
やはりSSA会場推し頑張りたいと思いますw

その分北海道では歓迎してくださいね(はぁと)ww

しかし、日本全国・・・何故ヲタには乗り遅れ界隈や、迷子界隈や、ドジっ子界隈がこれほどまでに多いのでしょうwww
  1. 2007/03/02(金) 08:24:00 |
  2. URL |
  3. KY #xsCqGowU
  4. [ 編集]

川崎におられたことがあるんですかー。
地元なので、もしかしたらどこかで会ってましたかね?(爆)
さいアリは行くの簡単だと思いますよ。
出口って1個しかなかったんじゃ?(爆)
改札降りたら左に向かえばすぐありますよ。
  1. 2007/03/02(金) 18:06:29 |
  2. URL |
  3. アツシ #WpkvM7rs
  4. [ 編集]

大丈夫ですよ!九州に住む私でも初めてSSAに行った時にはちゃんと着けましたから!
そんなスマート、かつエレガントに遠征をこなす私からのアドヴァイスw
とりあえず浜松町駅から京浜東北線に乗る時は「大宮」行きに乗るようにしましょう。まれに来る「南浦和」行きとかに乗ると、SSAまで着きませんのでw
しかし、お互い北海道と九州と離れた場所に住んでいながら、最近は何気に1年に1度はお会いしているような気がしますよねw
私も当日はSSA参戦予定です!春になれば、またお会いしましょう!
  1. 2007/03/02(金) 19:55:19 |
  2. URL |
  3. かずゆき #-
  4. [ 編集]

4月1日は私も早速休暇申請しました、実家の「ほう」に行かなきゃいけない重要な用事がある(ウソではない)と言って何が何でも休みを取るつもりですw
ぜひ現場でお会いできれば幸いです。

さいたま新都心までの経路については他の方が答えてらっしゃるので、あえて説明する必要はなさそうですね。
でも、京浜東北の北行に乗っても南浦和止めとか東十条止めにあたったりして(ry つーかわからなければお近くの駅社員にお尋ねくださいw それが私達の仕事なんですから

さて、明日のことが気になって眠れませんw
あー楽しみだけど なんか心配ですww
  1. 2007/03/02(金) 21:34:56 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

よっしゃ、逝くぞーーー!!
当日連番できるのを楽しみにしてますね♪

当日の行き方は京浜東北線を使えば楽だけど、止まる駅の数が半端じゃないので、上野で宇都宮線か高崎線に乗ることをお勧めします。
詳しいことは当日に♪♪
  1. 2007/03/02(金) 21:53:14 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/732-9c8a3224
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター