A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

今日も桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



昨日はアップトゥボーイのグラビアを見ただけで気が狂うほどハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しまくり、付属のDVDまで見る余裕がありませんでした。
ってかね、あの状態でDVDを見たらマジでやばかったかも(苦笑)


そんな私も1日経って気持ちが落ち着いたので早速DVDを見たんですが・・・


























まーさの背中に抱きつく桃子が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





ってかさ、




まーさが羨ましい!!!




桃子に抱きつかれた時のまーさの表情がまた何とも言えません(照
とまあ、こんなシーンを見て失神しそうになりながら、
桃子のトーク場面の書き起こしをしようと思ったんですよ。
そしたら何と桃子のセリフは



Berryz工房中学3年生嗣永桃子です
今日はとにかく元気に頑張っていきたいと思います




だけでした(爆
せっかく気合入れて書き起こすつもりで腕をパキパキ鳴らしてたのにw


それよりあなた!
このセリフを言うときの桃子が!!!











ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!が止まらん。
助けてくれぇ(つД`)


20050607192618.jpg


>少女Aさん
>お久しぶりです♪
お久しぶりです!
>この桃子ちゃんやばいですねww
もうやばいなんてもんじゃありませんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>ついにハロショデビューしましたv
おお!
ついにハロショデビューしましたか!
>男の人ばかりでかなり視線を感じましたが、
ハロショは基本的に男ばかりだからねぇ(苦笑)
あまり周りの目を気にせず自分が欲しい写真を買うといいよ♪
>桃子ちゃんの写真がいっぱいでとってもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
そうなんですよ!
ハロショには桃子の写真がいっぱいでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私はいつも店内でハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しまくりです。
もちろん心の中でねw
>ボンクラさんくらい桃子ちゃんを愛せるようにこれからもがんばります☆
それは大丈夫だよ!
それより私みたいに残念な人にならないようにね(爆

イヴニング息子。さん
>もし、これが小春ちゃんだったら私もすぐ失神すると思います
そうでしょうとも!
さすが我が同士よ!
>小春ちゃんのミニスカ生脚想像しただけで!!!
ぐはっ!!!
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト




  1. 2007/02/28(水) 22:36:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

ル ’‐’リと从o゜ー゜从、ラヴラヴてすなw
  1. 2007/02/28(水) 22:58:18 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

もう病気という言葉では片付けられませんね…
この先、一体どうなってしまうのでしょう?ニヤニヤ
  1. 2007/03/01(木) 00:15:04 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

も、も、、、桃乳がぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
(*´д`*)ハァハァ

UTBのDVDだけでいいんで貸してください(マテw
前日の桃脚もたまらなかったです(*´д`*)ハァハァ

今日はこれでおなかいっぱいにしますww
  1. 2007/03/01(木) 10:24:14 |
  2. URL |
  3. りかろー #/hUTybz.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/731-8a6b0365
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター