A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



本州と時差がある北海道でもようやくBLTが発売されました。
すごいすごいとは聞いてましたが
確かにこれはすごい!!!











(クリックしたら大きくなります・・・画質悪いですがw)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




そりゃ脚好きおやじにはたまらなく
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!なんですが・・・



















桃子はなんちゅうポーズをしとるんじゃー!!!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




でも桃子はオトナっぽいポーズをしても、なんか可愛いんだよねw
そこがまた大好きなんだけど(照


そして桃子といえばミニスカ!







ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




今すぐこの写真を発売してくれぇー!!!



と、こんな具合にBLTを見ただけで血管が切れそうになりました。
しかし今月はBLTだけじゃなくアップトゥボーイもあるんです。








(クリックしたら大きくなります)



うぐぁぁぁー!!!!

なんじゃこりゃー!





(クリックしたら大きくなります)


生脚

ミニスカ

桃色の服

こりゃたまらんわー!


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






この調子だと付録のDVD見たら失神するな(つД`)


20050607192618.jpg


北ポさん
>首都圏で土曜発売の雑誌は札幌で火曜発売の法則が個人的には常識
首都圏で同じ土曜発売のアップトゥボーイやkindaiは昨日発売してましたからねぇ。
BLTだけ売ってないのはなんか納得できませんよ(苦笑)
>割り切りが大事な場合もある事を雑誌発売の件で、いつも感じますね
地方人の宿命です・・・って同じようなやり取りを前にもやった気が(爆

07さん
>桃子は最初からちっちゃかったんですよね。
そうなんです!
ちっちゃい桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>結局、相対的にそんなに変わらないんだ…。
当時の桃子がどれくらいか正確には分かりませんが、他の子に比べてそれほど伸びてないのは確かでしょうねぇ(苦笑)
>伸び過ぎな子はいますがねw
友理奈は何センチ伸びたんだろうw

>桃ヲタ駅員さん
>ハロショの帰りに電車の中で堂々と写真を見てニヤニヤしている私
おお!それは凄い!Σ( ̄口 ̄|||)
>落ち着いて考えてみると回りから相当引かれてるでしょうねw
ドン引きでしょうw
>しょうがくせいりーちゃんも!…ってそりゃ今現在なんですよねw
そうなんですよね。
ああ見えて梨沙子は今もしょうがくせいな訳でw
>CDすら買ってないのにコンサートは行くんですかw
最近はCDこそ買ってませんが私はモーニング娘。大好きですから当然行きます!
かつてはバリバリのモーヲタでしたしw
それに北海道という場所は1年を通じてほとんどハローの現場がないので、
地元民は現場に飢えてるんですよ。
遠征といっても飛行機移動が基本なんで掛かるお金も高いですし。
>知らない曲(夏わかめ)がありまして、そのときだけ微妙に固まってしまいました
夏わかめハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
あの曲はカップリングなんでファイポのCD買わないと聴けないですからねぇ
>やはり事前学習があってこそ楽しめるもんなんですねw
まあ人それぞれですが私は常に予習していきますよんw
>岡井ちゃんカワイイですよね。
私も℃-uteヲタといえるレベルじゃないので何とも言えませんが、
昨年握手した時は岡井ちゃんが一番最高の笑顔をくれました。
あの子はいいですよ!

ねす♂さん
>ちなみに…明日は「白蛇伝」のDVD発売フラゲ日
Σ( ̄口 ̄|||)
>…ということは、把握してませんよね(涙)
もちろん・・・



把握してません(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2007/02/27(火) 22:09:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

お久しぶりです♪
この桃子ちゃんやばいですねww
私も早くゲットしなきゃ><

今日はご報告(?)にきました!
つい先週の日曜日に、ついにハロショデビューしましたv
男の人ばかりでかなり視線を感じましたが、
桃子ちゃんの写真がいっぱいでとってもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!でしたw

ボンクラさんくらい桃子ちゃんを愛せるようにこれからもがんばります☆
乱文しつれいでした><
  1. 2007/02/28(水) 20:52:30 |
  2. URL |
  3. 少女A #27oFWF9A
  4. [ 編集]

もし、これが小春ちゃんだったら私もすぐ失神すると思います。
小春ちゃんのミニスカ生脚。
想像しただけで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/02/28(水) 21:01:30 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/730-4b3eeed4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター