A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

BLT売ってないよ(つД`)



ええ、まず昨日の更新について訂正させていただきます。
モーニング娘。の「笑顔YESヌード」のシングルVはまだ発売されてません。
どうやら私には「シングル」が「シングルV」に見えたらしいです・・・
仙台の梨沙子も好きだけど愛理もだいすっきーさんから指摘されるまで全く気付きませんでした(つД`)
ああ、これで私が娘。の発売スケジュールを全く把握してない事がバレてしまったよ。

ん?
そんなの誰も把握してると思ってない?(爆
という事でシングルVの発売は来週7日との事です。
お間違えのないようにw


それから楽しみにしてたBLTは売ってません(つД`)
仕事で疲れた体を引きずってコンビにやら書店を何件も回りましたが、
どこにもナシ。
北海道だから二日遅れの発売は仕方ないけどまさか三日遅れになろうとは・・・
残念ながら明日までお預けだね_| ̄|○
これだからイナカはブツブツ(←イナカ者のひがみw






さて気を取り直していきましょう。
今日2月26日といえば!


ウチのサイトでもツッコミ役として欠かせない存在であるミキティの誕生日です。
まあ彼女の生誕祝い更新は美貴推しの方にお任せして、
ウチはウチらしくお祝いしたいと思います。






























藤本さん






22歳の誕生日






おめでとうございます






桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








川v从<背中しか映ってないじゃん・・・(怒





ああ、ごめんなさい(つД`)





でもしょうがくせい桃子が可愛すぎるわ(照


20050607192618.jpg


しぶ☆。さん
>笑顔YESヌードのシングルvはまだ出てませんよww
あなたに教えてもらうまで全く気付きませんでした(つД`)
>VERY BEAUTYと同日発売ですのでよろしく♪センパイ
VERY BEAUTYハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
今回は購入を見送らせていただきますのでよろしく♪センパイ
>しかも仙台の梨沙子だいっすっきーって!!!
今日の更新で少し訂正しておきましたw
>あー春紺いきてー!!!
ん?Berryzの春紺ですか?w
>ってことで、ベリヲタ史楽しみにしておりますwww
まずはあなたのSSAへの道が完結してからにしようかとw

あおたかさん
>BLTは℃-uteにしろベリにしろうひょー!と思わされる今月号でした!
なんですって!?
でもBLT売ってませんでした(つД`)
>桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>ベリヲタ史早くみたいですw
期待するような事は書けないと思いますが(苦笑)
とりあえず来月に入ってからボチボチ書いていこうと思います。
スポンサーサイト




  1. 2007/02/26(月) 22:18:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

首都圏で土曜発売の雑誌は札幌で火曜発売の法則が
個人的には常識になってるヲレw(ノ∀`)

時には人生、割り切りが大事な場合もある事を、
雑誌発売の件で、いつも感じますねw
  1. 2007/02/26(月) 22:59:34 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

桃子は最初からちっちゃかったんですよね。
結局、相対的にそんなに変わらないんだ…。
伸び過ぎな子はいますがねw
  1. 2007/02/26(月) 23:14:43 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

>オレたちは変態じゃねぇ!
ハロショの帰りに電車の中で堂々と写真を見てニヤニヤしている私がきましたよ。
落ち着いて考えてみると回りから相当引かれてるでしょうねw
まぁ私自身は見るのに必死ですからそんなことはいつも気づかないんですが

>しょうがくせい桃子が可愛すぎるわ(照
しょうがくせいりーちゃんも!
…ってそりゃ今現在なんですよねw

>4月にモーニング娘。のコンサートが札幌であるのに
CDすら買ってないのにコンサートは行くんですかw
まぁあの雰囲気が楽しいといえばそうなんですけどねぇ
夏夏コンの静岡に行った時、こともあろうかに知らない曲(夏わかめ)がありまして、そのときだけ微妙に固まってしまいました。
やはり事前学習があってこそ楽しめるもんなんですねw

あと、岡井ちゃんカワイイですよね。私は℃ヲタではないので詳しいことはわかりませんが、とりあえず個人として好きですw
  1. 2007/02/27(火) 00:01:09 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

ちなみに…明日は「白蛇伝」のDVD発売フラゲ日…ということは、把握してませんよね(涙)。
  1. 2007/02/27(火) 00:01:23 |
  2. URL |
  3. ねす♂ #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/729-f5eb7052
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター