A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

私は健忘症ではありません(つД`)



巡回先で「笑顔YESヌード」のシングルVを買った!なんて更新を見て



「笑顔YESヌード」って誰の曲だっけ?



と素で悩んでしまったボンクラ。でございます(爆
そういえばこの曲はうたばんで歌ってるのを1回見ただけだな。
そりゃタイトルも覚えてない訳だw
4月にモーニング娘。のコンサートが札幌であるのに、この状況はやばい。




よし!

これから毎日CDを聴きまくるぞ!!!







・・・・・しかし



これには大きな問題があります。



なぜならば































CD買ってないわ








川v从<あんたがCD買うなんて誰も思ってないから




ああ、やっぱり(つД`)




ちなみに先日買ったばかりの℃-uteの新曲「桜チラリ」と
まだ発売されてないBerryz工房の「VERY BEAUTY」は



めちゃめちゃ聴きまくってます!




3年前にBerryzがデビューシングルを発売した時は見向きもしなかったのに、
今やまだ発売されてない新曲のラジオ音源を探して必死に聴きまくるとは
人間変れば変るものです(笑)


今、仙台の梨沙子だいすっきーさんがSSAライブに向けて、
自らのベリヲタ史を振り返る更新をされてますが、
私も近々同じような更新を予定してます。
もっとも私の場合は過去に書いた事を繰り返すくどい更新になるかもしれません(爆
まあそこのところ大目にみてやって下さいな(笑)


とりあえず明日は、何やら凄いらしいと噂のBLTを買ってきます!
(札幌はまだ売ってない)

桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


20050607192618.jpg


北ポさん
愛ちゃんにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですか?
そんな偽装しなくてもいいのに(謎笑)

デスクさん
ああ、デスクさんが壊れちゃった(つД`)
でも確かに猫耳れいなはキャワですね!

>いおりんさん
>れなももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
れなももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
この2ショットはやばいです(つД`)




  1. 2007/02/25(日) 21:54:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ちょっとちょっとちょっと!w

笑顔YESヌードのシングルvはまだ出てませんよww
VERY BEAUTYと同日発売ですのでよろしく♪センパイ
しかも仙台の梨沙子だいっすっきーって!!!
あー春紺いきてー!!!
ってことで、ベリヲタ史楽しみにしておりますwww
  1. 2007/02/25(日) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

BLTは℃-uteにしろベリにしろうひょー!
と思わされる今月号でした!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ベリヲタ史早くみたいですw
  1. 2007/02/26(月) 19:07:27 |
  2. URL |
  3. あおたか #y2s42E2g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/727-b3c72aeb
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター