A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


昨日は桃子&小春ちゃんの写真を貼りましたが、
やはりBerryzとモーニングは普段あまり接点がないので、
ああいった2ショットをなかなか見ることができません。
私は小春ちゃんがデビューした頃から桃子と小春ちゃんの2ショットが見たいと思ってたので一緒に写ってる写真は本当に嬉しかった!
写真を見ながら小春ちゃんは桃子の事を「嗣永さん」って呼んでるのかな?とか、
逆に桃子は小春ちゃんの事を「久住ちゃん」って呼んでるのかな?とか
色々考えながら

ももこはハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

してましたよw
ああ、でもこうして写真を見ると桃子は年上に見えないな(つД`)




そんな「ワンダフルハーツ仲良しショット生写真セット」で桃子が写ってる写真はあと2枚あります。









(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


愛ちゃんがめっちゃお姉さんに見えるわ!!!

って、実際にめっちゃお姉さんなんだけど(爆
それよりも、岡井ちゃん大きくなってない?




以前フレッツで配信されてた動画の中で桃子に抱っこされてた岡井ちゃんが!




桃子に抱きしめられてた岡井ちゃんが!




こんなに小さかった岡井ちゃんが!



身長で桃子に追いつこうとしてるのね・・・
う~む、成長期ってやつは恐ろしい。
そりゃ仙台のロリおじさんも岡井ちゃんの脚もなかなか!なんてセリフを言う訳だw






そして!






(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


れなももも素晴しい!(←れいなのふとももという意味ではないw

ああ、でもなんか佐紀ちゃんがお姉さんだ(つД`)



それよりも何よりも




桃子の腕とおへそが!!!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ん?
佐紀ちゃんと桃子の腕の太さが違いすぎるな(つД`)



そこがまたいいんだけど(爆


20050607192618.jpg


デスクさん
>てか…写真を広げてたんですか?Σ(゜ω゜;)
そんな驚かなくてもあなたがいつもやってる事じゃないですかw
>可愛い写真がいっぱいだからいいか♪(マテ
その可愛い写真が来週あなたの手元にも行きますよ(ニヤリ

07さん
>まぁ、しょうがないですねw
そう、しょうがないですw
>我々の熱量に圧倒されたのでしょう!www
ロリコンが持つ物凄い熱量に圧倒されたに違いない!w

イヴニング息子。さん
>小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

北ポさん
>全然気づかなかった・・・orz
そりゃあなたは友理奈写真に釘付けでしたからねぇw
>ヲレはイッパソだぁぁぁぁぁぁぁ!
ははは~ご冗談をw
あなたも同じ世界の人間ですよ(きっぱり

RYOTAさん
>う~ん、そこまで堂々と写真交換会をなさるとは。
まあ飲み会の席ではいつもやってますが、アルコール抜きであそこまでやるのは久々かもしれませんw
>ある種ヲタの鏡ですw
いやいや私なんぞまだまだひよっ子です。
>ももこはの写真いいですね!
ももこはハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




  1. 2007/02/24(土) 22:36:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

川*‘ー‘)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!
川*‘ー‘)ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
  1. 2007/02/24(土) 22:48:15 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

佐紀ちゃん!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!


れいにゃ~~♪
ニァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!
ニァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!
ゴロ♪ゴロ♪ニァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!
  1. 2007/02/25(日) 00:12:44 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

千聖・桃子だけでも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なのに

れなももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/02/25(日) 03:45:30 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/726-ca5002a7
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター