A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

悲しいね



夕方のドトール店内の片隅で私は本日購入した
「ワンダフルハーツ仲良しショット生写真セット」
を仲間と分配作業をしてました。

もちろん店内は他の客がいます。
しかもすぐ横には井戸端会議をしてるおばちゃんが3人ほどいて、
私たちが写真を広げてるのは丸見えです。
でもそんな事を全く気にせず私たちは






やれ


この写真は私がもらった!



やれ


これはまいまいだからあんたの担当だ!



やれ


梨沙子はしぶ☆。さんが欲しいって言うに違いない!



やれ


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



などともうメチャメチャ。
もちろんテーブルの上には小学生やら中学生の女の子の写真が散らばってます。
でもそんな事を気にする余裕も無いほど私たち集中してました。

やがて横にいたおばちゃん達は席を立ち帰ろうとしたんですが、
なにやら楽しそうにしてる私たちを見て絶句。
30秒くらい私たちのテーブルを見て硬直した後、
この世を悲観するような悲しい目をして去っていきました・・・









































ちくしょー!



オレたちは変態じゃねぇ!



(つД`)











なんて思いつつも、実際はそんなに気にしてなかったりするw
ってか、そういった目で見られるのはもう慣れちゃったよ(爆
そんな事を気にするより・・・



















(クリックしたら大きくなります)

ももこはコンビがぁぁぁ!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






川v从<いつまでやってるんだよ


20050607192618.jpg


07さん
>友理奈はもうお母さんの領域ですねw
お、お母さん友理奈・・・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>友理奈がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
友理奈ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>もち、桃子もハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あおたかさん
>毎日毎日更新を休まずしているボンクラ。さんは素敵ですよ!w
ありがとうございます(つД`)
>やっぱり桃子は二の腕に目がいってしまします
分かります!
分かりますとも(つД`)←なぜ泣くんだw

>桃ヲタ駅員さん
>腕と首も忘れちゃいけませんよ!w
もちろん忘れるわけがありません!w
>バスツアーでは熊井ちゃんに見下されるのも楽しみです!
Σ( ̄口 ̄|||)
>休みが取れてるか心配で心配で会社から家に帰れない状態です
うまく休みが取れますように(つД`)




  1. 2007/02/23(金) 22:12:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

素晴らしいぐらいに残念なメンバーだったってことですねwww
てか…写真を広げてたんですか?Σ(゜ω゜;)




なんて <s>羨ましい</s> 大胆な(ノ∀`)


可愛い写真がいっぱいだからいいか♪(マテ
  1. 2007/02/23(金) 23:17:22 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

まぁ、しょうがないですねw
我々の熱量に圧倒されたのでしょう!www
  1. 2007/02/24(土) 00:30:36 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/02/24(土) 09:28:45 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

全然気づかなかった・・・orz

ヲレはイッパソだぁぁぁぁぁぁぁ!
  1. 2007/02/24(土) 19:01:07 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

(ノ∀`)

う~ん、そこまで堂々と写真交換会をなさるとは。
ある種ヲタの鏡ですw
ももこはの写真いいですね!
  1. 2007/02/24(土) 20:50:34 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/725-d7e0234b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター