A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

こんな日もあるさ



残念ながら今日は
































全くネタがありません

(つД`)






まあ、365日毎日更新してるとこんな日もありますよ(←言い訳する人w






とりあえず













(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


このほっぺたが可愛くてたまらん!!!






それにしても、
横にいる友理奈と肩の位置の違いが凄いね(苦笑)


20050607192618.jpg


北ポさん
>鉄道利用が多い俺は、17条が微妙に気になりますw
なるほど。
私の場合は逆に全く鉄道や電車に乗らないので、
普段は全然縁がないですねぇ(苦笑)
>明日からちょっと気にしてみますかな?w(^_^;)
素晴しい!
気にしましょう!
そして嗣永憲法を守りましょう!w

BKSGさん
>嗣永桃子写真集と嗣永憲法ひとつを選んで出版となったら後者
桃子が果たしてどんな憲法を作ってるのか知りたいですよね。
ある意味、桃子の価値観が分かる気がしますし(笑)
どうせなら桃子が嗣永憲法を読み上げるCD付きで発売してくれないかなw

sayuminsayuminさん
>嗣永10000円札とか出たら...。
そんなもの出されたら私はどうなっちゃうんですかw
10000円札コレクターになっちゃうよ(爆




  1. 2007/02/22(木) 22:06:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

友理奈はもうお母さんの領域ですねw
そんな友理奈がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
もち、桃子もハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/02/22(木) 23:58:14 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

毎日毎日更新を休まずしているボンクラ。さんは素敵ですよ!w

やっぱり桃子は二の腕に目がいってしまします;
  1. 2007/02/23(金) 11:36:38 |
  2. URL |
  3. あおたか #y2s42E2g
  4. [ 編集]

>このほっぺたが可愛くてたまらん
腕と首も忘れちゃいけませんよ!w

あ、バスツアーでは熊井ちゃんに見下されるのも楽しみです! あーーー3/3~4が休みが取れてるか心配で心配で会社から家に帰れない状態ですw
  1. 2007/02/23(金) 19:39:56 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/724-75bdab65
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター