A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

嗣永憲法



桃子が作った「嗣永憲法」(詳しくはこちら
多くの桃ヲタにとって「嗣永憲法」は重要な存在です。

当然ながら私も

『 緑茶は「みどり茶」と読め』(第2条)
『「大盛り」の反対は「小盛り」』(第3条)


など守れる事に関しては守ってますよ。
先日も居酒屋で普通に


(ぼ;´Д` )<みどり茶サワーちょうだい!


って言ってしまったし(爆


そんな嗣永憲法ですが、起立!礼!着席!の公式ページを見ると、
何と!全文が載ってるメモ帳があるらしい・・・












その表紙画像がUPされてたんですが






































ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









し、しかも









マル秘!!!









秘密・・・









秘密・・・











ぐわぁぁぁ!!!







中身が見たいよぉぉぉ!!!







(つД`)







ここはあれだ。
「みうなノート」も発売されて大人気らしいし、
嗣永憲法も文庫本にして発売しちゃおうよ!!!

桃子の直筆をそのまま印刷して生写真でも付けたら全10ページくらいでも無問題!
1000円でも2000円でも重度の桃ヲタなら買うに違いないよw



え?
私は買うかって?





そんなの言うまでもありません。





















買うに決まってるじゃないですかぁぁぁ!!!






何なら複数買いもあるよ(爆








・・・ってか、桃子の字が可愛すぎて鼻血が出そうだわ(つД`)






川v从<字で鼻血かよ




  1. 2007/02/21(水) 22:01:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

鉄道利用が多い俺は、17条が微妙に気になりますw

普段は余り気にせずに自動改札を通ってますが、
明日からちょっと気にしてみますかな?w(^_^;)
  1. 2007/02/21(水) 22:13:41 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

「嗣永桃子 写真集」と「嗣永憲法」と
どちらかひとつを選んで出版となったら
後者を選んでしまいそうな僕が居ます。
  1. 2007/02/21(水) 22:26:52 |
  2. URL |
  3. BKSG #-
  4. [ 編集]

嗣永憲法に改憲を!日本で憲法と言えば、他に聖徳太子や板垣退助?が有名で、しかも、この人たち、紙幣にも登場しているみたいなので、嗣永10000円札とか出たら...。北海道限定10000円札とか...。
  1. 2007/02/21(水) 22:27:31 |
  2. URL |
  3. sayuminsayumin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/723-5b3922b0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター