A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ワンダフルハーツ乙女Gocoro



ハロショで発売されるライブの集合写真は推せない写真が多い。
それはやたらとメンバーが小さく写ってたり、斜めになってたり、カットが悪かったり様々です。

それが今日発売された写真は久々に素晴しかった!!!


























(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



やっぱりちなは手足が長いとか

どう見ても佐紀ちゃんは桃子より大きく見えるとか

桃子が手を伸ばしてやっと友理奈の頭くらいとか

前にいる3人は誰なんだ?とか

佐紀ちゃんの腹筋がすごいとか

梨沙子のスタイルは小学生じゃないとか

やっぱり桃子は腰が抜けるほど可愛いとか



この写真は見所がたくさんある!!!







でも何より素晴しいのは
























7人の脚とおへそが

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








川v从<結局そっちかよ




一応私はエロエロおやじーずのサブリーダーですから(照


20050607192618.jpg


あおたかさん
>愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>なっちは素敵な女性ですもんね!
そうなんです。
なっちは素敵なんです!
25歳のオトナの魅力です!(←ちょっと無理があるかw
>でも愛理は素敵な小学生ですから!
そうです!しかも4月から素敵なちゅうがくせい!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ありゃ?(w

>桃ヲタ駅員さん
>いい加減変な拘りを持つのはやめたらどうですか?w
そう思うんですが、この拘りは私には気持ちの上で大事なんです(えーw
>そもそも私は推しメンに順番なんかつける気はありませんし
それでいいと思いますよ。
まあ私自身、2推しの座をめぐってのデッドヒートを楽しんでる部分があるので、
そこらへんご容赦下さいw
>好きなもんは好きなんです
そうです!人を好きになるのは理屈じゃありません!
という事で安心して桃子と同じくらい梨沙子も推して下さいw

北ポさん
>2推しは愛理…とw( ..)φ
ちょっと待った!
まだ2推しはなっちですから!!!(つД`)

エロロリ男爵さん
>愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>てか、愛佳ちゃんは??(・∀・)ニヤニヤ
愛佳ちゃんは、まだそこまで行ってませんから!w
ってか、その言葉をそのままあなたに返します(・∀・)ニヤニヤ

りかろーさん
>なっちは『永遠の天使』ですからね(*^_^*)
そう!なっち天使!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>おいらも入り口はなっちなんですよ~♪
何と!そうでしたか!
あの笑顔を人を惹きつけますからねぇ。
>愛理は最強の娘ですから渡しませんよ?
ああ、大丈夫ですよw
私は何たって桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですから(照
>愛理ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




  1. 2007/02/20(火) 22:14:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/722-e6c593c8
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター