A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

私の2推しはなっちです(照



私はかつてなっち1推しでした。
最近の私しか知らない人は信じられないでしょうが、
ここのサイトも「なっち推しサイト」だったんですよ!
マジでw
それが嗣永桃子ちゃんという私の全てのツボを突いてくる理想の女の子に出会ってしまったことにより、それ以降なっちは2推しの位置に下がってしまった訳です。

まあ別に2推しとか3推しとか順番にこだわる事もないような気もしますが、
私がいつも

なっちが2推しじゃー!

と言ってるのは、かつて「なっちは永遠の1推し!」と自信満々に宣言してた私の意地みたいなもんですかね?(苦笑)




とにかくも私の2推しはなっちなのだ!



たとえ今年26歳になろうと関係ありません!!!
どんなキャワな女の子が現れても私は大丈夫なのです。

































愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



小学6年生なのに英語が上手とか
ピンクの衣装がめちゃめちゃ似合うとか
もうじき13歳とか
困り笑顔がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とか
桃子ほどじゃないにしろ愛理も私のツボを突きまくりだ!




マジで頑張らんとなっち2推しの座が危なくなってきたわ(つД`)




  1. 2007/02/19(月) 22:26:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

  

コメント

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
  1. 2007/02/20(火) 14:05:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なっちは素敵な女性ですもんね!
でも愛理は素敵な小学生ですから!
  1. 2007/02/20(火) 17:46:53 |
  2. URL |
  3. あおたか #y2s42E2g
  4. [ 編集]

いい加減変な拘りを持つのはやめたらどうですか?w
そもそも私は推しメンに順番なんかつける気はありませんし、好きなもんは好きなんです、ももちもりーちゃんも! ただグッズ等の購入総数を比較すると、やっぱりももちが一番なんだろうなぁとw
  1. 2007/02/20(火) 19:13:07 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

2推しは愛理…とw( ..)φ

(先゜д゜)ノ<ここ、試験に出るからよくチェックをするよーに。

(生´∀`)ノ<ハーイ先生、分かりましたぁ~
  1. 2007/02/20(火) 20:56:28 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

愛理
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

てか、愛佳ちゃんは??
(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2007/02/20(火) 21:03:34 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

なっちは『永遠の天使』ですからね(*^_^*)
おいらも入り口はなっちなんですよ~♪

愛理は最強の娘ですから渡しませんよ?

愛理ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!
  1. 2007/02/20(火) 21:45:00 |
  2. URL |
  3. りかろー #/hUTybz.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/721-88313b72

バトル・オブ・アイリーン

第二次大戦ヨーロッパ戦線において、領土拡大を進めるドイツ第三帝国の破竹の勢い。
  1. 2007/02/21(水) 00:54:38 |
  2. 癒しを求める小さき魂
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター