A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

写真必死ヲタの苦悩は続く



2007年が始まって約50日。
年頭に


今年はなるべく桃子の写真を買わないように頑張る!


と無理な目標を立てましたが実際のところどんな感じなのか今年になって購入した桃子写真を数えてみました。
実際のところ高価な写真には手を出してないので、
昨年のペース(昨年の今時期は60枚程度)を下回ってる自信があったのですが、
ハロショのガラガラくじでもらった写真も入れて数えてみた結果・・・
































全部で70枚












さらに現在モール店やハロショに注文中の写真を入れたら





























全部で84枚







このまま同じペースでいくと桃子の写真だけで625枚買う事になる。
昨年の購入枚数が約500枚・・・
ハッキリ言って今年の目標その1は達成する自信がありません。
ってか無理だな(つД`)


ちなみに既に現段階で素晴しい写真が多すぎて、
ベストオブ桃子写真を選ぶ事が困難です(苦笑)
色々な意味で私は年末が恐ろしいよ・・・











(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



とりあえずこれが現段階で私の2007年桃子写真の暫定1位かな?
なんて本当は暫定1位が5つくらいあるんだけどね(爆


20050607192618.jpg


北ポさん
>豊ノ島は意図的に目を合わせないようにしたかも
まあ、桃子の上目遣いは通用する人と通用しない人がいますからねぇ。
豊ノ島は大丈夫な人だったのかもしれませんw
ちなみに彼女達のラジオによると北桜関は佐紀ちゃんがお気に入りだったようです。
>マトモに目を合わせると危険な可能性が
あなたも油断しない方がいいですよ(ニヤリ

あおたかさん
>何この見事に可愛い上目は!!!!!!
見るたびに腰砕けになりますよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>こんな風に見られたら石化しそうですねw
私は石化どころか心臓が止まるかもしれません(つД`)
>今だって桃子のマフラー付属写真に悪戦苦闘しているというのに・・・
桃子はこれからも凄まじい写真を出してきますよ!

07さん
>腰を抜かす云々ではなく…たぶん気絶するw
そうですね。
私とあなたが一緒にいたら二人で失神してる事でしょう(つД`)

イヴニング息子。さん
>やっぱりあの場面ですかww
そうです。
もうたまりませんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>4月1日は隣で失神しないでくださいね♪
当日はライブが始まった瞬間に失神より号泣するかもしれませんよ。
って、まだ航空券買ってないんだけどね(爆

>桃ヲタ駅員さん
>やっぱり前髪がイイですな
そうです!
桃子の前髪がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>今回はちょっと野暮ったい気もしますが
え?そうです?
私にとっては最高です(←盲目ヲタw
>それはそれで前髪ヲタにはたまりませんwww
桃子は前髪命ですからこれでいいんです!w
スポンサーサイト




  1. 2007/02/18(日) 21:45:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/719-67a2a45c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター