A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

1年経って



久々にハロー1グランプリをやってみました。
前回やったのが6月。
あれから5人のメンバーがハローを卒業して新たに愛佳ちゃんが加入・・・
短期間で本当に色々なことがあったんだと痛感しますよ。
6月にやった私のハロー1グランプリのデーターは残ってないので、
その前にやった2月のデーターを見ると






1 嗣永桃子 13
2 安倍なつみ 24
3 加護亜依 18
4 夏焼雅 13
5 菅谷梨沙子 11
6 清水佐紀 14
7 徳永千奈美 13
8 村上愛 13
9 鈴木愛理 11
10 高橋 愛 19
11 熊井友理奈 12
12 須藤茉麻 13
13 新垣里沙 17
14 石川梨華 21
15 道重さゆみ 16
16 後藤真希 20
17 辻 希美 18
18 久住小春 13
19 田中れいな 16
20 紺野あさ美 18

1位~5位の平均年齢は 15.80 歳です。
1位~10位の平均年齢は 14.90 歳です。




あれ?愛理はこんなに下だったのかw
愛ちゃんが10位に入ってるのに我ながら驚きです。
そして1年が経ち今の私がやるとこんな結果に。




1 嗣永桃子 14
2 安倍なつみ 25
3 鈴木愛理 12
4 夏焼雅 14
5 加護亜依 19
6 熊井友理奈 13
7 菅谷梨沙子 12
8 徳永千奈美 14
9 光井愛佳 14
10 新垣里沙 18
11 萩原舞 11
12 石川梨華 22
13 久住小春 14
14 道重さゆみ 17
15 亀井絵里 18
16 辻 希美 19
17 田中れいな 17
18 須藤茉麻 14
19 清水佐紀 15
20 高橋 愛 20

1位~5位の平均年齢は 16.80 歳です。
1位~10位の平均年齢は 15.50 歳です。

(私の全順位はこちら


基本的には大きく変わってないですね(苦笑)
1年経っても20人中17人がベスト20に残ってるって凄い!
こうして見ても私は基本的に推しメンの変化が少ないと分かるでしょ?w
1位~5位の平均年齢も前回からピッタリ1歳UP。
あれから1年経ってるんだから当然の話だね。
って、愛佳ちゃんがいきなり9位!
現段階ではモーニング娘。で1推しになってしまったw


こんな私の来年2008年の順位はどうなってるんでしょうか・・・
1位の桃子は間違いなく不動だと思いますが、問題は2位の座。
いつも言うように私は


13歳だいすっきー!!


な男です。
それだけに、もうじき13歳になるこの子の存在が私は本当に恐ろしい・・・













































(クリックしたら大きくなります)


愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





頑張れ!なっち推しの自分(爆



20050607192618.jpg


かず兄さん
>うちも全メンバー買ってしまいそうな勢いです(ノД`)
そうでしょうとも!
でも頑張って最小限にしないとね(つД`)
>梨沙子の2番の写真見た瞬間ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!通り越して
確かに2番は凄い!
でも私は4番の方がやばかったです(;´Д`)
>バスツアー当選して、昨日残金振込みましたw
激戦の中、当選おめでとうございます!
>コレで桃子と(ry
桃子をかず兄さんから守るべく私も急遽現場に駆けつけないと!なんてw

>純さん
>おひさしぶりです!またまたすごいものを売り出すようですね
お久しぶりです!
本当に凄い企画を打ち出してきましたね。
>ボンクラさん同様チョイスNON NON 状態です。。
重度の桃ヲタが1冊にチョイスするなんて無理に決まってます(つД`)
>仕方ないからコンプリートするかもしれません
私は頑張って3冊に食い止めますよ・・・あまり変らないけど(爆

santaさん
>これは面白い企画ですな♪
ある意味良心的な企画ですね。
画質が少し心配ですが(苦笑)
>私のような写真集マニアには願ってもない!
写真集マニアだったんですか?
私も写真集はなにげに色々と買ってますがほとんど見ません(爆
>よく表紙に惹かれて、中見てがっかりはしょっちゅうですしね。
そうかもしれませんね。
>ちっちゃい子とニギニギ予定ぎっしりなので出費控えないと…。
もしかして℃-uteイベントですか!
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私もまだ参加できるかどうか不透明ですが何とか行きたいですよ。
という事で頑張って出費控えましょうw




  1. 2007/02/16(金) 21:14:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

  

コメント

1 嗣永桃子 14
2 菅谷梨沙子 12
3 清水佐紀 15
4 熊井友理奈 13
5 徳永千奈美 14
6 須藤茉麻 14
7 夏焼雅 14
8 鈴木愛理 12
9 岡井千聖 12
10 亀井絵里 18

1位~5位の平均年齢は 13.60 歳です。
1位~10位の平均年齢は 13.80 歳です。

だそうです。11以下は適当すぎるのであえて書きませんw
まぁ3~5・6~9はほとんど順不同みたいなもんですけどね
  1. 2007/02/17(土) 11:10:25 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/717-551a16a8

高橋愛

高橋愛高橋 愛(たかはし あい、1986年9月14日 - )は、女性アイドルグループモーニング娘。のメンバー。第5期メンバーとして2001年8月に加入。福井県坂井郡春江町出身。血液型はA型。愛称は愛ちゃん、ラブリー。芸能事務所・アップフロントエージェンシ
  1. 2007/05/16(水) 09:30:57 |
  2. ひよりのblog
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター