A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

写真集を作るのだ!





昨日から受付が始まった

Hello! Project Winter 2007 concert SOLO photobook

用意された100枚の写真の中から自分が好きな24枚を選び写真集を作るこの企画、
当然ながらハローメンバー全員分用意されてるので、
自分が好きなカットをふんだんに入れた桃子写真集を作ることができる!!!



これは素晴しい!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




できることなら100枚全部写真集に収めたい!
しかしながら24枚で2500円という値段・・・
4枚を犠牲にして残り96枚で写真集を作ると合計10000円也。
さすがに全部は厳しい(つД`)



ここはやはり

心を鬼にして24枚に厳選じゃー!

という事で強い決意を胸に申し込みフォームを見てみました。











そしたらあなた








どの写真を見ても













桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



24枚に厳選なんて無理だよ(つД`)


どんなに頑張って選んでも60枚は軽く超える。
要するに3冊になるって事です。
まあ冷静に考えてみたら、映像や写真で桃子がほんの少し見えただけでも

(ぼ;´Д` )<桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんてやってる私です。
厳選なんて初めから無理な話だったのかもしれませんw
これからBerryzの新曲(3種)やハロコンDVD4枚セットも発売されるし、
SSA公演もある。
なるべくなら大きな出費は抑えたいところ。
でも幸いな事にこの写真集企画は申込期間が3ヶ月間あります。
ここは焦らずじっくり悩んでみますよ(苦笑)






ってかさ、



桃子以外にも目を向けて見ると











愛理や





雅ちゃんや





梨沙子も






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





やばい。
頑張らないと6~7冊買うハメになるよ(つД`)






ん?


大事な人を忘れてるって!?


せっかく忘れてるんだから忘れたままにしておきましょう(爆



20050607192618.jpg


北ポさん
勝手な思い込みも時には幸せな気持ちになる事がありますよw
>いつの間にか、友理奈に変わったような気がしたんですが…
私には『友理奈』と見えましたよ!(ニヤリ

>アツシさん
>FC通販でチョコってもらえたんですか?
もらえるっていうか買うんです、写真付きチョコを3000円で(爆
毎年12月のFC通販でやってますね。
私も昨年は買いましたが今年は頑張ってガマンしましたw

>桃ヲタ駅員さん
>実は今年も買いそびれましたorz
それは残念(つД`)
でもモール店で販売してるようなんでまだ大丈夫だと思いますよ。
>十分カワイイじゃないですか
いや、もちろんカワイイですよ!
ただ桃子はもっとカワイイってことを言いたかっただけですw
>私も注文しませんでした
FCグッズは少し高いので無理のないようにした方がいいですね。
>ついに当選キタ━━━━州*‘ -‘リ━━━━!!
おお!おめでとうございます!
経済的に逼迫ってことはバスツアーですか?
思う存分に梨沙子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してきて下さいw




  1. 2007/02/15(木) 22:02:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

あぁ、あの写真集、うちも全メンバー買ってしまいそうな勢いです(ノД`)
梨沙子の2番の写真見た瞬間ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!通り越して萌え転がってしまいましたからw



あ、ちなみにうち、バスツアー当選して、昨日残金振込みましたw

コレで桃子と(ry
  1. 2007/02/16(金) 12:03:24 |
  2. URL |
  3. かず兄 #rh7jh5I.
  4. [ 編集]

おひさしぶりです!またまたすごいものを
売り出すようですね。
ボンクラさん同様チョイスNON NON 状態です。。
仕方ないからコンプリートするかもしれません。
  1. 2007/02/16(金) 16:33:34 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

これは面白い企画ですな♪
私のような写真集マニアには願ってもない!
よく表紙に惹かれて、中見てがっかりはしょっちゅうですしね。
ただ、ボンクラさんと同様に、ちっちゃい子とニギニギ予定ぎっしりなので、出費控えないと…。
お互いツライとこですねw
  1. 2007/02/16(金) 17:22:20 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/716-57eeebd5
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター