A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハッピーバレンタイン



今日はバレンタインデーです。
昨年は自分でお金を出して桃子からチョコレートを貰いましたが、
今年は何と!






























なし





要するにFC通販に申し込みしませんでした(苦笑)
昨年末の段階でSSA遠征の事を念頭に入れてましたから、
少しでも出費を抑えるべく買うのを断念したんですよ。
「買わない」と決断するまで3日ほど悩んだけどw

まあ買わなかった事を全く後悔してない訳じゃありませんが、
私は大丈夫です。
なぜなら先日も書きましたが

















ハロショで桃子のバレンタイングッズを買ったからじゃー!







(クリックしても大きくなりませんw)



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









さらに











(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!











(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





ああ~最高のバレンタインデーだわぁ!







人間というものは勝手に思い込むことで案外幸せな気持ちになれるものだよw




  1. 2007/02/14(水) 21:53:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

病は気から…とか(ぉ

それはそうと昨日、いつの間にか、川*‘ー‘)が
川∮^∇^∮に変わったような気がしたんですが…
((( ;゜Д゜)))
  1. 2007/02/14(水) 22:43:50 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

あれ

FC通販でチョコってもらえたんですか?
あまり通販の見ないので^^;
  1. 2007/02/15(木) 20:14:55 |
  2. URL |
  3. アツシ #WpkvM7rs
  4. [ 編集]

>桃子のバレンタイングッズ
実は今年も買いそびれましたorz

>いまいちだなぁ
そんなことないですよ!十分カワイイじゃないですか
…って私はどうも価値観が普通と違うようなので気にしないで下さいww

>FC通販
私も注文しませんでした
FCに入って数ヶ月たちますが、いまだに限定グッズは買ってません
しかも2ヶ月連続でイベント落選するし、何の為にFCに入ったのか…?
とか思ってたら、ついに当選キタ━━━━州*‘ -‘リ━━━━!!

ということで大喜びしている反面、大金を振り込んだため経済的に逼迫した状況となっておりますw
  1. 2007/02/15(木) 20:59:03 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #xn.C/yPk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/715-a8b25c80
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター