A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

いまいちだなぁ





今日発売されたBLT写真。











(クリックしたら大きくなります)



先日発売された写真は良かったんだけど、いまいち桃子の可愛さが出てないなぁ。
せっかく桃子はめちゃめちゃ可愛いんだからスタイリストさんとかもう少し考えて欲しいと思うわけですよ。
私なんかはね。


なんて珍しく文句を言いながらも




やっぱり





桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




桃子の写真はぜ~んぶかわいい!!!
だって写ってるのが桃子なんだもん(きゃっきゃっ)














<それじゃ~私の写真は?





(クリックしたら大きくなります)


愛理の写真もぜんぶかわいいよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!











<それじゃ、なっちの写真は?










画像なし





なっちの写真もぜんぶかわいいよ!
はーん





<って、画像なしかよ!



じょ、冗談だってばw


20050607192618.jpg


(桃+熊)缶さん
>私も写真を見た瞬間、ぬいぐるみになりたいと思ってしまいました
おお!
分かってもらえますか!この気持ち!
ぬいぐるみになりたいよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

デスクさん
>分かりますよ・・・分かりますとも
また仲間キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ぬいぐるみになりてぇ!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

北ポさん
>俺としては、これがもし、友理奈だったら、すげー萌えますなw
そうでしょうとも!
友理奈ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
(管理人の判断で一部コメントの内容を変更しましたニヤリ)
スポンサーサイト




  1. 2007/02/13(火) 22:10:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/714-7ceed373
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター