A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

飯田さんin札幌



北海道はハローの現場がほとんどありません。
だからハローのメンバーがたまにイベント等で北海道に来ると
例え推しメンじゃなくても見に行きたくなります。

という事で飯田さんがNHKラジオ番組の公開生放送にゲストで来るというので見に行ってきましたよ。
この日のゲストは飯田さんと「さざんかの宿」で有名な大川栄策さん。
当然ながら見に来てる客の平均年齢は

























60歳超!!!


さすが大川さんは人気者だよ!
ってか、あの中に入ればおっさんの私も十分に若手で通用するなw

会場はNHK札幌のスタジオだった為に椅子は100席程度と少な目。
私たちが行った時には満席で最初の1時間は立ち見してました。
そして私の視線は飯田さんにロックオン!

これがもう!
美しいのなんの!
かおりんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
やっぱり25歳のオトナな魅力がたまらんよー!
白い衣装がまた似合ってて素晴しかったです。
なんて言いながら一番後ろにいたからほとんど見えなかったんだけど(爆

さて、約3時間に渡る番組の内容ですが・・・・


































ほとんど覚えてません(爆


やっぱり私はNHKの番組とは相性が悪いようで、
あまりに退屈すぎて3時間のうち半分近くは眠くてウトウトしてました・・・
飯田さんゴメンなさい(つД`)
(今日の事はGTさんねす♂さんのところに詳しく書いてます。)
途中で前の方の席が空いたので移動しようと思いながらも、
「まあいいか」なんて思ったのが今日の敗因だったかもしれません。
もっと必死にならないとダメですねぇ。
ちょいと反省した私の2007年初現場でした(苦笑)
















という事で今日の桃子画像(何w




(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



どんなポーズでも小指を立てる桃子が大好きです(照


20050607192618.jpg


>エッジヘッドさん
>この桃子ちゃんもかなりかわいい!小指も上目遣いもやばすぎますねw
そうなんです!
桃子がかわいすぎる!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト




  1. 2007/02/11(日) 23:24:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/711-c7259949
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター