A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

寒いのは嫌いです



昨日帰宅してシャワーを浴びようと思ったらガスの調子が悪くて、
お湯が出なかったんですよ。
シャワーを浴びないと気持ち悪い。
でもお湯が出ない。
こいつは困った。
普通なら銭湯や温泉でも行くのでしょうが残念ながら私は極度の面倒くさがりやさんです。
シャワーを浴びようとすっ○んぽんになってるのに、
また服を着て車に乗って凍結路面を走るなんてとんでもない!
当然ながら!


























水シャワー浴びました



ご存知のように私の住んでる北海道の夜は氷点下の寒さです。
そりゃもう水が冷たいのなんの!
途中で生命の危険を感じたわ(つД`)
昨日そんな無茶をしたせいでしょうか今日はくしゃみが止まらず苦労しましたよ。
たぶん風邪ひいたね。
まあ当然といえば当然ですがw

そんな悪い体調でも桃子の為には必死になります。
こちら北海道で本日発売されたB.L.T.U17はもちろん買ってきましたとも!
今日行った書店はなっちの2007年カレンダーを半額で販売するという恐ろしい罠を私に仕掛けてきましたが、そんな誘惑にも負けずB.L.T.U17だけを購入。
さすがに両方買うかどうか悩みましたね。
2秒くらい(爆



ってかさ、なっちのカレンダーじゃなくて





Berryz工房のカレンダーを半額で売ってくれぇ!!!




そしたら迷わず買ってやります!!!




あれ?
話が脱線したなw



そうじゃなくてB.L.T.U17ですよ!!!


















桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

この角度がたまらん!!









桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

この内股具合がたまらん!!









桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

もうダメじゃー!!





マジで熱が出てきたわ(つД`)


20050607192618.jpg


>桃ヲタ駅員さん
>これ今日発売だったんですってね…うっかりしてました
そうなんですよ~。
私も売り切れが怖いので速攻で行ってきました。
>片道1時間以上かかるし
それは辛いですよねぇ。
交通費もかかるし。
いっそのこと少し遅れるけどモールで買った方が・・・。
ハロショで開催中のくじもできるようですし(苦笑)
>兼ねてからの慢性桃子病に加えて、今度は急性りしゃこ病が凄まじい勢いで悪化
気の毒に(つД`)
くれぐれも無理されないように・・・




  1. 2007/02/09(金) 22:20:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/09(金) 23:07:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

3枚目の桃子の写真…


まぁ、「ちたま」の引力の恩恵も多分にあるでしょうけど…










おっきいよね(爆
  1. 2007/02/09(金) 23:21:21 |
  2. URL |
  3. かず兄 #FvEfYnu6
  4. [ 編集]

立ち読みで済ませたのですけど、衝撃が凄かったですね。
こんなに素晴らしい雑誌があるのかと!
でも1200円は高い…。
  1. 2007/02/09(金) 23:50:09 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/709-fa4f32c0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター