A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハッピーバースデイ



今日は矢島舞美ちゃんの誕生日です。
桃子と同い年の彼女は一足先に15歳になりました。





15歳ですよ!15歳!





これでキッズ組の同い年である、梅さん、佐紀ちゃん、舞美ちゃんが15歳になり
残るは桃子のみ・・・





ああ~!!!






一ヵ月後には!!!






桃子も!!!









(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





という事で舞美ちゃん誕生日おめでとう!






ん?
あまり舞美ちゃんを祝う内容になってないな。
まあいいか(←よくないw










そして2007年度、私が最も注目してるメンバーの一人である

まいまいが11歳!!!

春からは小学6年生だよ。
ハロープロジェクトキッズに加入した時は1年生だったのに時の流れは早いものです。


ってかね、こんなまいまいが





(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






こんなに成長しちゃったよ!!!



・・・私がまいまいにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!する日は案外早く訪れるかもしれません(つД`)










最後に
























誕生日おめでとう。
あなたが帰ってくるその日を私はずっと待ってます。



20050607192618.jpg


ヤメンさん
>私もさいたまはどうなんだろうと心配してましたが
私なんか「絶対無理」とか凄く失礼な事を思ってましたよ(爆
本当に良かったですね、感無量です(つД`)
>りんねの誕生日を忘れず、しかも桃子の誕生日も一ヶ月前からお祝い
感銘なんて言われたら照れるじゃないですかw
でも彼女の事はやはり忘れられませんね(苦笑)
桃子の誕生日に関しては毎日○日前ってお祝いしたい気分です。
>ちょっと怒った表情の桃子写真はすでに2007のベスト1になってもおかしくない
そうなんです!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
残念なのはこれが生写真じゃなくカードだって事ですね。
特例でノミネートに入れちゃうかな(気が早w

07さん
>やばいですね。桃子のおへそ見てたら鼻血出そうです…。
桃子のおへそハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って、あなたやばいですよ。
着々と桃子病が進行してるのでは?w

>智多星呉用さん
>完売だそうで、凄いですね。嬉しい限りですw
そうなんです!
あまりの嬉しさに涙が浮かびました(つД`)
>直筆で、返答なんか、来るんだぁ、真面目な人だなぁ
実は私も彼女から直筆で返事戴きました。
今でも私のたからものです(つД`)
>誕生日
同じ日に3人なんて凄いですよね。
という事で今日は予定通りにバースデイ更新しましたw

>桃ヲタ駅員さん
>3月6日の指定券を発売してハッと気がつきました
素晴しい!
ってか3月6日ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>もちろんお客様には「3月ろくにちですね」と言いましたよ!w
それでこそ重度の桃子病患者です!w
スポンサーサイト




  1. 2007/02/07(水) 21:17:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/707-9c87ffeb
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター