A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

完売!!!



4月1日にさいたまスーパーアリーナで行われる

2007桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~

果たして本当に客が集まるのか不安でしたが、そんな心配は無用だったようで
見事に完売したそうじゃないですか!!!



素晴しい!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




まあ、正直信じられない気持ちもあるんだけど(爆
とにかく、さいたまスーパーアリーナのキャパを完売させるなんて凄い事です。
Berryz工房は私が思ってる以上に大きな存在になったんだね。
結成時はハロヲタからも冷たくあしらわれて、ハロコンのBerryz登場時は休憩タイムになってた当時の事を思うと泣けてきますよ(つД`)
メンバーにとってもファンにとっても最高の想い出になるような素敵なコンサートになることを心から願います。
って、私は本当に当日行けるのだろうか?(苦笑)








さて、今日は2月6日。
カントリー娘。のオリジナルメンバーであるりんねさんの誕生日ですが、
もう一人・・・・・・












































(クリックしたら大きくなります)


桃子15歳の誕生日1ヶ月前おめでとう!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





ん?去年も同じような更新したな(爆



20050529142605.jpg


KeiNさん
お久しぶりです!
もちろん、りんねさんの誕生日を忘れてませんよ!
それよりもKeiNさんが私の事を覚えて頂いてた事が本当に嬉しいです。
きっと彼女は元気に楽しく毎日を過ごしてる事と思います。
松浦さんのミュージカル「草原の人」からもう4年・・・
時の流れは早いものですねぇ(苦笑)
時々サイトの方を覗いて誕生日チェックさせていただきますね!




20050607192618.jpg


イヴニング息子。さん
>あ、あ、愛理・・・
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
何も遠慮はいりません。
愛理はかわいいんですから!
一緒に愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しましょう!




  1. 2007/02/06(火) 21:26:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

私もさいたまはどうなんだろうと心配してましたが余計な心配だったようで本当によかったです。
一応見守っていたのですが予想以上にBIGなっていたのですねBerryz工房は!

りんねの誕生日を忘れず、しかも桃子の誕生日も
一ヶ月前からお祝いされてるボンクラ。さんにも
深く感銘を受けました。

しかし今回の桃子写真もスンバラシイですが
「ちょっと怒った表情の桃子」写真は
すでに2007のベスト1になってもおかしくないほど
の至高の1枚ですねぇ!
  1. 2007/02/06(火) 22:53:42 |
  2. URL |
  3. ヤメン。 #jr19PJ6E
  4. [ 編集]

やばいですね。
桃子のおへそ見てたら鼻血出そうです…。
あっ!!
ヤバッ!!
  1. 2007/02/07(水) 00:04:26 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

This is 運命

こんばんケロ♪

智多星呉用です。

ホント、4月1日だから、
これって、どっきりなんじゃない?
って、思っていた、
さいたまスーパーアリーナだったんですが、
完売だそうで、凄いですね。
嬉しい限りですw

あと、2月6日は、りんねさんの、
誕生日なんですかぁ、

私の友達が、りんねさんのファンで、
ファンレターを、送ったら、
直筆で、返答をくれて、
狂喜乱舞していたのを思い出しますw
私も、へぇ、直筆で、返答なんか、
来るんだぁ、真面目な人だなぁ、
って、思ったのを、思い出しました。

追伸
今日は、
1996年2月7日 萩原舞
1992年2月7日 矢島舞美
1988年2月7日 加護亜依
と、唯一、ハロプロメンバー(エッグを除く)
が、3人かさなる、奇跡の日なんですねぇ。
あと、
1994年4月12日 鈴木愛理
1985年4月12日 吉澤ひとみ
が、2人かさなる日みたいです(エッグを除く)

それじゃ (^^)/ジャネ



  1. 2007/02/07(水) 02:26:00 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

3月6日の指定券を発売してハッと気がつきました。切符を渡す時、もちろんお客様には「3月ろくにちですね」と言いましたよ!w
  1. 2007/02/07(水) 20:55:16 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/706-e68e0894
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター