A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

なかさきちゃんおめ!





2月5日といえば











なかさきちゃんの誕生日!!!
















という事を今朝まで忘れてました(爆


なかさきちゃんは数少ない桃子より背が小さい子の一人だったのですが、
いつの間にか150センチになり桃子の身長を抜いたらしい。






桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


昨年のスポフェス時は明らかに桃子の方が大きかったのに、
成長の早さに驚くばかりですよ(つД`)

そんな彼女は身長だけじゃなく外見もグッと大人っぽくなり
13歳になったこれからが楽しみでなりません。
なんたって私は13歳だいすっきー人間ですし、
今年はなかさきちゃんに注目していきますよ!













ん?








13歳といえば・・・・






















ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





1992年組も凄いけど1994年組も負けてないな(;´Д`)ハァハァ


20050607192618.jpg


北ポさん
>例えて言うと
分かりやすい例えだ!w
まあ私なら普通に買えそうな気もしますが(爆

>珈琲さん
そっち方面ですか!Σ( ̄口 ̄|||)
ちょっぴり怒った顔の桃子がまたハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!ですね!

>いおりんさん
>見た瞬間に脳に来ました!脳に
そうでしょうとも!
気をつけないと危ないですよw
私はもうダメですが(爆
>たまに危険ですね。ここ
ありがとうございます。
たまに危険ですよウチは(照

終われない夏休みさん
>これは反則でしょう!!!!!!!
前の文化祭の時のカードの桃子も凄かったけど、今回はそれの上をいきますね。
>コレ見たら全てを捨てても、全世界を敵に回してもw桃子に走りそう
私は既に桃子の為に世界を敵に回してもいい!状態になってます(つД`)

りかろーさん
どうも初めまして!
ハロみくのタンポポコミュではお世話になります!
>コレ、マジでやヴぁいっすよ?(*´д`*)ハァハァ
ヤバ過ぎですよね。
私は腰が抜けました(つД`)
>今後ともヨロシクです!(り^▽^)ノ
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




  1. 2007/02/05(月) 22:28:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/05(月) 23:02:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あ、あ、愛理・・・
  1. 2007/02/06(火) 04:43:59 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/705-52df243b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター