A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




























(クリックしたら少しだけ大きくなります)




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子が可愛すぎる(つД`)







桃子は何から何まで全て可愛いけど、
こんな少し怒り気味の表情も、







ちょ~かわいい!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








って、怒られてるのに

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とかいって喜んでるのは危ない人みたいだな(爆



20050607192618.jpg


北ポさん
桃子が似たようなポーズをした写真はたくさんあるので大丈夫ですよんw
ってか、梨沙子の美しさは世界レベルだな(;´Д`)ハァハァ

>桃ヲタ駅員さん
>楽天の新写真ですか
そうです。
私はめったに梨沙子写真を買わないのに思わず買っちゃいました(つД`)
仙台の楽天ショップは行ったことありませんが、そんなに雰囲気的に厳しいんですか?w
>いえ、当然耐えられてませんよw
ああ、やっぱりw
>それはボンクラ。さんに「なっち2推しの座は大丈夫ですか?」と尋ねるのと同じ
えー!?
それは相当危ないですね(爆




  1. 2007/02/04(日) 21:32:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

仙台駅にある楽天ショップ、
昨年8月の時点での話ですが
一番奥にハログッズコーナーがあり、
そこから店の中ほどにあるレジまで
グッズを直接持って行く必要があったようなw

例えて言うと、むかし、丸井の横に独立してあった、
コンサドーレショップの中で、ハログッズを
直接レジまで持って行くようなもんでしたw

モノ次第では微妙に辛いモノがあるかも(^^;
  1. 2007/02/04(日) 22:27:05 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

こんばんは

お風呂上がりに、バスタオルを巻いただけの姿を見られて、
「もぉ~見ちゃダメだよ!」
て感じの怒った表情ですね。
ハアーン!
  1. 2007/02/04(日) 22:47:38 |
  2. URL |
  3. 珈琲 #-
  4. [ 編集]

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
見た瞬間に脳に来ました!脳に。
危なかった・・・

あ、
ボンクラさんこんばんは。
いつも楽しく見させてもらってますが、
たまに危険ですね。ここ。
  1. 2007/02/05(月) 00:30:11 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

こ・・・これは!!!

これは反則でしょう!!!!!!! ヤバイです。もうコレ見たら全てを捨てても、全世界を敵に回してもw桃子に走りそうです(素
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/02/05(月) 02:23:44 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

はじめまして!はろみくからやってきましたりかろーと申します。

コレ、マジでやヴぁいっすよ?(*´д`*)ハァハァ

久々に『プロの業』を痛感しました(*´д`*)ハァハァ
ってことで、早速はてなにもアンテナ登録&リンクさせていただきますので今後ともヨロシクです!(り^▽^)ノ
  1. 2007/02/05(月) 07:08:28 |
  2. URL |
  3. りかろー #/hUTybz.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/703-32c5b80b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター