A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

今日は節分だよ


最近のBerryzは先日のBLT写真のようにオトナっぽい写真も増えてきてるんですが、
やはり実年齢通りの背伸びをしない表情の写真がたまりません!





























(クリックしたら大きくなります)



なんちゅうかわいさじゃー!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





こんな写真を楽天の野村監督に見せたら


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
嗣永を楽天に入団させたるわ!


なんてセリフを言いかねないわ!







ってかさ、
























(クリックしたら大きくなります)


梨沙子もハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





絶対に桃子と梨沙子年齢が逆に見えるな(つД`)


20050607192618.jpg


CCさん
>幼児や園児って一緒じゃないですか~~~!!!!!
確かに一緒といえば一緒ですねw
>自分は小学生の方が好きです!(あれ?
さすが炉神様は違うなぁ~!!!w


>桃ヲタ駅員さん
>なにせ私の部屋には四方八方にベリメンの顔がありますからね
すごい!
よくその環境で耐えられますね!
私ならダメになりそうです(つД`)
>卒業でダメージをくらうとは「かつて」ではなく今でも推しなのでは?
そうですね、あさみは今でも好きですし、色々な思い出がありますから・・・
とにかくも自分の夢に向かって頑張ってほしいです。
>はいはい、やっぱりw
愛佳ちゃんを見てると何か癒されるんですよねぇ。
>ま、ボンクラさんの2推しは愛理だと予想しますけどね
ああ、やっぱり?w
でも2推しはなっちのままだと思います(照
>りしゃこ大好きだああああああああ!!!!!!1
桃子1推しの座は大丈夫ですか?w




  1. 2007/02/03(土) 23:22:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

この、州*‘ o‘リ 写真のポーズを
ル ’‐’リ がやったら…


(・∀・)ニヤニヤw
  1. 2007/02/04(日) 20:22:54 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

楽天の新写真ですか。
この前旅行で仙台駅を通ったとき楽天ショップがあったのでもしや…と思って覗いたら、やはりベリ写真がありました。なぜかちなこタンのフォトアルバムがいっぱい並んでいたのが印象的でした。さすがに店内の雰囲気が雰囲気だったので恥ずかしくて買えませんでしたがw

>よくその環境で耐えられますね!
いえ、当然耐えられてませんよw
不意に「りしゃこかわいいよりしゃこ」とか叫び始めてますからw

>桃子1推しの座は大丈夫ですか?w
それはボンクラ。さんに「なっち2推しの座は大丈夫ですか?」と尋ねるのと同じことですよwww
  1. 2007/02/04(日) 20:45:31 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/702-840b77f9
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター