A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

1月の検索ワード



今日は月初め恒例の手抜き更新、検索ワード特集です。




2007年1月の検索ワード


10位 ボンクラ 桃子 

9位 テニスルック 

8位 足の裏フェチ

7位 陽のあたる場所

6位 へそ拷問

5位 嗣永桃子 写真

4位 陽のあたる場所 桃子

3位 a place in the sun 歌詞

2位 嗣永桃子

1位 嗣永桃子 画像



まあ、先月とあまり変りません(爆
ってかさ、「a place in the sun 歌詞」って何?
ウチにそんなのあるわけないじゃんw
それから何度も言うように私は足の裏フェチではありませんから!!!
(つД`)







その他の検索ワード



>本当に心から好きなんだカントリー娘。
カントリー娘。はそういった熱いファンが多いんですよね。
気持ちが伝わってくる検索ワードです(つД`)



>内股 アニメ声 小指
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
どれも桃子を表すキーワードじゃないですか!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



>美人高校生の写真特集(女)
なんでこんな検索ワードでウチが(つД`)
でもでも・・・その特集めっちゃ見たい!!!



>しぶ☆さん ロリコン
うん、あの人は私以上のロリコンです!!!



>イヴニング息子と行く女子高訪問ツアー
どんなツアーですか!
たぶん警察呼ばれてツアー中止になりますよ(つД`)



>イヴニング息子 ボンクラ 制服が邪魔
それは違います!
私達にとっては制服が邪魔なんてとんでもない!
その制服が大事なんですから!!!
制服ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



>未来に行ってきた
あなたドラえもんですか?



>若い子が好き あなたが心配
私も心配です(つД`)



>REACTOR オーディション
どんなオーディションですかw
まあ主催者が彼だったら幼児や園児のオーディションになるでしょう!



>イベントで嗣永桃子ちゃんにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しまくるボンクラ。さん
なかなか桃子が出るイベントに参加する機会がありませんが、
もし参加することになったら間違いなく私は桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しまくるね(つД`)



>ボンクラさん なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私は今でもなっちが大好きですよ!!!
と思ったら・・・




>ボンクラ。 なっち 大雨が降る
Σ( ̄口 ̄|||)
さらに・・・




>お願いだからなっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!やめてください
_| ̄|○




こんな検索ワードでウチがHITするのね(つД`)


20050607192618.jpg


あおたかさん
>桃子の二の腕は人を惹きつけますね♪
そうなんです!
あの逞しい二の腕がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>恐いよぅ・・・・(ノД`)
え?怖いんですか?w
私はあの二の腕でスリーパーホールドかけられたいです(;´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト




  1. 2007/02/02(金) 21:53:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

幼児や園児って一緒じゃないですか~~~!!!!!
自分は小学生の方が好きです!(あれ?
  1. 2007/02/03(土) 14:43:44 |
  2. URL |
  3. CC #f7UKUwps
  4. [ 編集]

>鼻血が出たわ!
さすがに鼻血はありませんが頭がクラクラしてくることならありますよ
なにせ私の部屋には四方八方にベリメンの顔がありますからね
帰宅してしばらくの間はポスターを見つめて頭をクラクラさせるのが日課ですw
 
>こう見えても私はかつてあさみ推しだった
卒業でダメージをくらうとは「かつて」ではなく今でも推しなのでは?
私は卒業どころか脱退事後報告でもダメージのダの字もないと思いますw
…って我ながらなんちゅう薄情な性格なんだかorz

>愛佳ちゃん
はいはい、やっぱりw
ま、ボンクラさんの2推しは愛理だと予想しますけどね

>梨沙子が美しすぎる!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
りしゃこ大好きだああああああああ!!!!!!1
  1. 2007/02/03(土) 21:10:06 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/701-9b80ff8f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター