A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

油断大敵




<ちょっとボンクラ。さん



(ぼ;´Д` )<はい、なんでしょうか



<あなた横浜アリーナの会場限定グッズを買ったわよね?



(ぼ;´Д` )<もちろん!ねす♂さんにお願いして買ってもらいましたよ!



<誰の写真を買ったの?



(ぼ;´Д` )<言うまでもなく桃子です!(照



<・・・・・・そう



(ぼ;´Д` )<そうです!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



<なっちのは買ってないのね?



(ぼ;´Д` )<はっ!!!ごめんなさい~っ!!!



<別に謝らなくてもいいよ。初めから期待してないし



(ぼ;´Д` )<予算の事情で泣く泣く断念したんだよ



<ふ~ん・・・予算の都合ね・・・



(ぼ;´Д` )<ん?



<あなた桃子ちゃん以外の写真買わなかった?



(ぼ;´Д` )<ぎくっ!!!



<証拠は上がってるのよ



(ぼ;´Д` )<あうあう(滝汗




















































(ぼ;´Д` )<愛佳ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



<このロリコン!



(つД`)














ということで愛佳ちゃんの写真を買っちゃいました。
桃子1推しは微動だにしないけど、私の2推しの壁をぶち破るのは愛理や梨沙子じゃなくてもしかしたら愛佳ちゃんになるかもしれないな。









<私を忘れてるよ~



(ぼ;´Д` )<なんだって!?







































(ぼ;´Д` )<まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





うーむ。
2007年は私の2推しの座をめぐった激しい戦いが待ってるな!
もちろん終わってみれば、なっちの圧勝だと思いますがね!!!














・・・・・・自信ないけど(つД`)


20050607192618.jpg


北ポさん
ビックリしました?w
友理奈を見たらもっとビックリしますよ!!!

07さん
そうです、3枚目はフォトアルバム付属写真ですね。
高いだけあっていい写真使ってきますよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>智多星呉用さん
>それなのに…消去ですか。。。
実は時々あるんですよ~もう本当に悲しくなります(;´Д⊂)
メールも同じくらい辛いですよね。
>常時無限所持しているんですねw
そうなんです!
私は桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!一発で元気復活しますよ!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト




  1. 2007/01/30(火) 21:50:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

わかる気がします・・・

私も先週末、横アリで「みっつぃ~」こと光井ちゃんを見てきました。
TVのオーディション映像を見ていた時から思っていましたが、どこか桃子的な雰囲気を持っていましたね。1/4スケール桃子みたいな(←謎)
彼女もマイクを持つ手の小指が立ち気味でしたし。
今は到底桃子の足元には及びませんが、ひょっとすると、この先近い将来・・・なんてコトもあるかも知れませんね(笑)
  1. 2007/01/31(水) 15:23:02 |
  2. URL |
  3. かずゆき #-
  4. [ 編集]

ボンクラさんの2推しグループに、
州*‘ o‘リ、いましたっけ?(^^;
  1. 2007/01/31(水) 21:13:36 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/698-0de991e7
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター