A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

写真必死系って悲しいね



以前、K祐のおじさんから教えてもらった公式写真のデーターベースサイトで、
私の桃子写真所持率を調べてみました。
そのサイトによると今日現在まで公式に発売された桃子写真は・・・



























1022枚








恐ろしい(つД`)
いかに私が写真必死系といっても、そんなにあるわけない。
3分の2もあればいい方かな?
なんて思いつつチェックしてみたら・・・



























865枚ありました



1022枚中865枚
実に84%の所持率です(つД`)



しかもこれ、まだ発売されてない写真や私の手元に届いてない写真も1022枚の中にカウントされてるので正確な数字ではありません。
さらに言うと、トレカサイズ写真や桃子が少ししか写ってないのも含まれてます。
例えばこんな写真




↓↓↓↓↓↓





(ちなみに私は持ってませんw)


りーちゃんの後ろにいるピンボケの桃子
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




こういった写真を外して純粋に桃子ソロ写真だけと考えたら、
私の桃子写真所持率9割超えるんじゃなかろうか・・・
我ながら恐ろしい(つД`)




そんな私も最近は桃子が少ししか写ってない写真は買わないようになりましたが、
以前はこんなのも買ってました・・・








































(クリックしたら大きくなります)


少しだけ見える桃子の耳と腕とお尻が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ん?
これだけでは桃子だって分からない?

大丈夫!
重度の桃子病患者になれば分かるようになります(照





って、喜ばしい事なのか悲しむべき事なのかよく分からんわ(つД`)


20050607192618.jpg


07さん
>本当にゆりながステキすぎます…。
マジでやばいっすね!
友理奈ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
背が高くても友理奈は推せます!
>そろそろメインで…お願いしたい!!
私も同感です!
でも友理奈ってまだ中学1年生なんだよね。
マジで信じられん(つД`)

(桃+熊)缶さん
>2枚目の写真、私もももゆりの身長差につられて買ってしまいましたw
でしょう~?(笑)
二人の身長差がたまりません!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




  1. 2007/01/27(土) 22:06:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ここでは珍しく、州*‘ o‘リ、从o゜ー゜从が登場ですかw

ちなみにそれぞれ、いつの時の写真なんですかねぇ?
  1. 2007/01/28(日) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. ル ’‐’リ&川∮^∇^∮共演@娘ドキュを見た事が無い北ポw #/KoANL1I
  4. [ 編集]

まぁさハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/01/28(日) 10:20:24 |
  2. URL |
  3. どもちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/694-115c7dbc
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター