A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

もうじき2月なのに


もうじき2月になるというのに毎週ハロショで発売され続ける晴れ着写真、
でもそのクオリティは高い!















(クリックしたら大きくなります)


こうして見ると本当に二人の身長は一緒になったんだねぇ。
(正確には佐紀ちゃんの方が少し大きいらしい)
なんとなく桃子より佐紀ちゃんの方がオトナっぽく見えるような気がするw
振袖に手をかける桃子の指がキャワっ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






(クリックしたら大きくなります)


ぬおー!
桃子と友理奈が並んでるわー!
ひときわ目立つ桃子の小ささが

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

この身長差がたまりません。
ってかさ、友理奈カッコよすぎだよ!







(クリックしたら大きくなります)


ちょっぴり上目遣いの桃子が

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




それからさ・・・




梨沙子が美しすぎる!!!


あなた本当に12歳ですか(つД`)


20050607192618.jpg

北ポさん
<( ・e・)ktkr!(←違
???
2ch用語ですか?
ごめんなさい意味が分かりません(つД`)
>料理と言えば、娘ドキュでもやってたような…
やってましたよ!
あなたが大好きな友理奈と一緒にカレー作りました!
友理奈推しならあれは見なきゃダメですよ(・∀・)ニヤニヤ

07さん
>桃子恐るべし、恐るべし桃子
桃子はすごい子です(つД`)
>深入りしたら死にそうですね…
深入りしたら私みたいになりますよ。
気をつけた方がいいと思いますw

santaさん
>桃子を肝試しで存分に怖がらせた後、寿司をたらふくご馳走してご機嫌とる
えー!マジっすかw
私は桃子に怖い思いさせたくないので初めからご馳走します(←甘やかしすぎw

終われない夏休みさん
>僕もフレッツ見た時に一人部屋じゃないって所に激しく反応してしまいますた
仲間イター!
そうなんです!
弟よ!立場変わってくれー!と思ったのは私だけじゃないはず(爆




  1. 2007/01/26(金) 22:29:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

本当にゆりながステキすぎます…。
そろそろメインで…お願いしたい!!
  1. 2007/01/26(金) 23:53:43 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

2枚目の写真、私もももゆりの身長差につられて買ってしまいましたw
  1. 2007/01/27(土) 17:19:02 |
  2. URL |
  3. (桃+熊)缶 #8enCDdAU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/693-ccee850a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター