A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハロいぱその3



全く進まないハロいぱ更新。
今日は強引に終わらせちゃいますよ!




という事で






































<ばいばい~













終わり








<こらー!!!





ごめんなさい。
冗談です(つД`)



では昨日の続きからいきますよ!






ハロいぱ質問コーナー


まずは桃子からさゆに質問です。



<私が聞きたいことはこれでしゅ




「です」が「でしゅ」に聞えるよ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





<最近起こった身近な大事件を教えて下さい


なんちゅう可愛さだ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




さゆの身近で起こった大事件は、おみくじで大凶をひいたこと。
さらには今年の運勢で何と!



<576位中575位だったの


桃子も驚くすごい結果(つД`)
でも


大凶だったら、一番いいとこまで上がるじゃないですか


と、さゆを励ます桃子が素晴しいよ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


まあ占いなんて当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言います。
悪い占いはあまり気にしないのが一番だよ(苦笑)
ちなみに桃子は大吉しか出た事ないらしい。



素晴しい強運ぶりだ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








という事で次はさゆから桃子に世界で一番苦手なものは?という質問。


何となく桃子が嫌いな「みどり茶」や「グリンピース」が浮かびましたが



<ジェットコースターが絶対無理で~お化け屋敷も絶対無理で~



そうでした!
桃子はジェットコースターとお化け屋敷が苦手だったんだ!





<ジェットコースターはヒューって、それが無理なんです




分かるぞ!桃子!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




実は何を隠そう私もジェットコースターが大の苦手なんですよ。
その昔、無理矢理ジェットコースターに乗せられたんですが、
私は腰を抜かしてしばらく歩けなくなりました(爆
お化け屋敷も怖いっていうよりビックリさせられるから嫌いです。


そして



<注射も無理~



注射を怖がる桃子が


かわいいよ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




私もほんの2~3年前に病院で注射を打たれる時に思わず

「痛いですか?」

と先生に聞いてしまい、

「弱虫だな~わはははは」

と爆笑された過去があります。
ああ、なにげに桃子と苦手なものが一緒だな(照





そして最後は二人共通の質問



意外な一面があったら教えてください


さゆは桃子から


<実はどす黒い部分が・・・

<こんな悪魔な部分が・・・



といった答えを期待してたようですが、さすが桃子!




<でも正直なところ~料理全然できないんですよ~


アイドル嗣永桃子のイメージを崩さない発言が素晴しい!



そんな桃子の料理で思い出すのが、FC通販で販売したDVD「50」で作った



桃子お子様ランチ


これだけできれば上等だよ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



どんなに不味くても私が喜んで全部食べてあげます(照






といったところで桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しすぎて体力の限界がきたので強引に終わらせちゃいます(爆




ここでようやく



<ばいばい~


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



終わり




って、本当に終わらせ方が強引すぎたなw
スポンサーサイト




  1. 2007/01/25(木) 22:27:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

  

コメント

( ・e・)ktkr!(←違

料理と言えば、娘ドキュでもやってたような…

違いましたっけ?(;´Д⊂)
  1. 2007/01/25(木) 22:46:26 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

桃子恐るべし、恐るべし桃子。
深入りしたら死にそうですね…。
  1. 2007/01/25(木) 23:20:16 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

桃子を肝試しで存分に怖がらせた後、寿司をたらふくご馳走してご機嫌とるのが、僕のささやかな夢。
ツンデレですw
  1. 2007/01/26(金) 02:01:36 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/692-1d9d6daf

ももち論 遠ざかる旭日

何も見えない。黒と赤の色彩がせめぎ合う、戦慄を誘う異様な空間。僕の視界に映るも
  1. 2007/06/09(土) 00:43:11 |
  2. 癒しを求める小さき魂
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター