A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハロいぱその2



すっかり伸び伸びになってる「ハロいぱ更新」
今日でスッパリ終わらせるつもりで頑張ります!














たぶん無理だと思うけど(爆













さゆの自己紹介が終わり次は桃子の番です。



<Berryz工房の嗣永桃子です。
誕生日は平成4年3月6日(ろくにち)生まれです




相変わらず6日を「ろくにち」と言う桃子が


めっちゃかわいいよ!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





<好きな色はピンクと白で
もうすぐ一人部屋ができそうなので
ピンクとかに一色にしたいなと思ってます








なぬ!?
桃子は一人部屋じゃなかったの?







ってことは弟と一緒?











・・・・・・・・















ぬおー!!!
弟がうらやましいわー!!!







( ゜o゜)ハッ


話が脱線しました(つД`)

部屋をピンク一色にしたいと乙女チックな発言をする桃子が


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


桃子は世界一ピンクが似合う女の子です(照







そんな桃子のさゆのイメージは「うさちゃんピース」に「お姫様」



<うれしい~!

そりゃ「お姫様」なんて言われたらさゆはめっちゃ喜ぶでしょう!
年齢的に先輩のさゆをしっかりと立てる桃子の優等生発言が


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





まあ、私に言わせれば









さゆと桃子どっちもお姫様みたいだよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




そういえば桃子も「お姫様」に憧れるって以前言ってたよねw










ここで前置きが終わり本編突入です。




ハロいぱ質問トーク!









と、ここまで書いて時間がなくなりました。
やっぱり今日で全然終わらなかったよ(つД`)
続きは明日やりますね。



20050607192618.jpg


ju-meさん
>どうしよう・・・中学のときの後輩にそっくりなんですけど(汗
なんですって!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
この桃子はいつもと少し違うのでそっくりになったんですかね?(笑)

07さん
>「ひき」の写真を希望してます。
「ひき推し」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
でも私も出して欲しいですよ。
>脚!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
この衣装もミニスカですからねぇ
>出ますよね?きっと。
出してくれると信じてます(つД`)

北ポさん
すいぶんと古い歌の歌詞を知ってますね~w
私はその次の「地上に降りた~」の部分は忘れてました(爆
だからそんな深く考えてませんので大丈夫ですよw
スポンサーサイト




  1. 2007/01/24(水) 22:16:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

弟・・・・

僕もフレッツ見た時に一人部屋じゃないって所に激しく反応してしまいますた(ノ∀`)
  1. 2007/01/26(金) 02:53:08 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/691-2f78750a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター