A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハロいぱ


今日は現在フレッツで配信中の「ハロいぱ」更新しちゃいます。
と言っても画像とハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しかありません(爆
まあ私の更新ですからそこらへんご了承くださいねw






















番組タイトルコールの時は文化祭Tシャツ姿で登場した桃子でしたが、
本編は何と!




















ワンダコンのヅラ桃子だよ!
拾い物のライブ画像見た時、このヅラに微妙な感覚を覚えましたが、
実際見ると微妙どころか


めっちゃカワイイよ!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


やっぱり桃子は何をやってもカワイイ!!!(←盲目ヲタの叫びw


そんな桃子にさゆが





<桃子ちゃんのイメージはカワイイってイメージで軽くライバルって感じなの









ぬぉぉぉぉー!!!

さゆに桃子の可愛さが認められたー!!!

しかもライバル宣言!!!












さゆにライバル発言されて「ライバルですかー!?」驚く桃子が


めっちゃカワイイよ!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





さゆの桃子絶賛は続き、さらには!




<一つ一つの仕草がすごいカワイイと思うんですけど
なんかくしゃみひとつにしてもすごいカワイイ
それがすごい尊敬できるので







なんと!!!

さゆが桃子を尊敬!?





桃子の可愛さはそこまでさゆに認められてるのかー!!!
(つД`)

























って、ちょっと待った!!!








































桃子のくしゃみ!?










































うおぉぉぉー!!!

桃子はどんなくしゃみをするんだ!?

想像しただけで!!!




<くしゅん


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

ぶはーっ!!!


























桃子のカワイイくしゃみを想像しただけで力尽きました(つД`)
続きはまた明日やります・・・


20050607192618.jpg


北ポさん
>札幌の選手が無事沖縄にたどり着けますように
大丈夫ですってw
>お勤め先の同僚の方にカミングアウトしてる
ああ、その先輩は以前勤めてた会社の先輩で今は全く職場が違います。
しかも「なっちが好き」とバレてるだけでヲタバレはしてませんよw 

イヴニング息子。さん
>ノノ。^ー^。ル<うそつき!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でも「なっちが一番好き」とは言ってないのでウソじゃありませんよw
>そうか。だから関東地方は雪予報だったのか・・・・(;´Д⊂)
_| ̄|○

>桃ヲタ駅員さん
私も逆の意味でありますよ。
普段全く人の仕事手伝わない同僚が手伝ってくれると「雨降る」とか思いますしw
>未開封のまま保存すべきだ」とのご意見でしたが
私そんなこと言いましたっけ?(←無責任発言w
>キャプテンから直筆の「お返事」が届きまして
なんですって!?
素晴しい!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
おめでとうございます!
ちなみに私は桃子の時は二つ買って一つは未開封で保存用、もう一つは開封してバースデイカード送ってます。
今年も二つ買う事になるかな?w
スポンサーサイト




  1. 2007/01/22(月) 22:08:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

聴いてみたいですねももちのくしゃみ・・・・
それにしてもこのヅラ・・・・
マジハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!すぎ
ますね!
  1. 2007/01/23(火) 05:14:31 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

今朝会社に行く直前に無意味にテレビのチャンネルを変えたら、いきなりこの衣装のももちが映ってハァ━━━━;´д`━━━━ン!!
ハロモニの再放送でした
  1. 2007/01/23(火) 19:51:08 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/689-39486c9f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター