A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

時間がないので簡易更新です


今日は昨日の続きで「ハロいぱ」更新しようと思ってたんですが、
予定より大幅に帰宅時間が遅くなった為にできなくなりました(つД`)
そちらの方は明日以降にやりますね。
って告知するほどたいした更新じゃありませんが(爆

今日の帰宅が遅くなった理由は先輩の付き合いで飲みに行ってたからなんですが、
先輩との会話で芸能人の話になり






(先#゜Д゜)<ボンクラ。君は最近のアイドルで誰がいいの?



(ぼ;´Д` )<ぎくっ(汗



(先#゜Д゜)<ん?



(ぼ;´Д` )<いや、何でもありません



(先#゜Д゜)<確か前はなっちが好きとか言ってたよね?



(ぼ;´Д` )<は、はあ



(先#゜Д゜)<ん?もうなっちはダメなの?



(ぼ;´Д` )<ま、まさか!



(ぼ;´Д` )<もちろん今でもなっちが大好きですよ!!!



(先#゜Д゜)<あ、そう







なんて会話があったんですが






まさか一般人の先輩に












本当は現役中学生の嗣永桃子ちゃん(14歳)がメチャメチャ好きじゃ-!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





なんて言える訳もなく、とりあえずなっちが好きと言っちゃいました。





まあウソ言ってるわけじゃないから特に問題ないな(照







川v从<明日は雪だな

20050607192618.jpg

>智多星呉用さん
ありがとうございます。
お陰さまでかなり体調は良くなりましたよ。
フレッツも時々素晴しい番組をやるので油断できませんねw
さゆと桃子の組み合わせは前から見たかったので本当に感激です。
また何かの機会に二人のカップリングが見たいですねw




  1. 2007/01/21(日) 22:46:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

札幌の選手が無事沖縄にたどり着けますように…(-.-)ナモナモ

まぁ確かに大人の事情っつーものがありますなw
てかお勤め先の同僚の方にカミングアウトしてる事
ある意味すげーなと思いますねw(^^;
俺は一切してないんで。
  1. 2007/01/21(日) 23:48:18 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

>とりあえずなっちが好きと言っちゃいました。
ノノ。^ー^。ル<うそつき!!!

そうか。
だから関東地方は雪予報だったのか・・・・
(;´Д⊂)
  1. 2007/01/22(月) 03:25:33 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

>明日は雪だな
出勤途上、ホームに落ちていたゴミを拾ってゴミ箱に捨てたら先輩に「もう仕事しとるんか?・・・今夜は大雨だなw」と言われたのを思い出しました。冗談で言ってるんでしょうが、そこまで不真面目な評価を受けていたのかと思うとちょっと悲しかったですw

11月頃にキャプテンのバースデーカードを買ったと書きましたが、そのときボンクラ。さんは「未開封のまま保存すべきだ」とのご意見でしたが、あえて私はメッセージを書いて投函したんです。
そしたら昨日なんと!!!キャプテンから直筆の「お返事」が届きまして、あまりの感動と驚きで小一時間ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!し続けてしまいましたw 
キャプテンかわいいよ大好きだよ!w
  1. 2007/01/22(月) 15:03:19 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/687-dfe60a25
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター