A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

はろーがいっぱい



昨日の体調不良から少し復活しました。
さすがに更新中に鼻血が出たのには自分で驚いたなぁ(苦笑)
まさか桃子写真の刺激が強すぎて鼻血が出たわけじゃないと思うんですが、
実際のところは不明です。
さすがに私もそこまで残念じゃないので違うと思いますがねw




さて私はフレッツユーザーでありながら半年位フレッツのコンテンツを見てません。
だから「ハロいぱ」なんて言われても何のことだかさっぱり分からなかった(爆
そんな「ハロいぱ」に桃子が出ると言うのでさっそく見てみましたよ!

今回の出演メンバーはさゆと桃子
冒頭の事前インタビューでさゆが










<個人的にBerryz工房が大好きなんですよ
<Berryz工房の誰かと一緒に話してみたいな




なんですって!?



さゆがハロプロアワーの中でいつもBerryzの曲を歌ってたので、
絶対にそうだと思ってたんですが



やっぱりそうだったのか!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







しかも



<第一候補は嗣永ちゃんがいいです





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





<嗣永ちゃんは、すごいなんて言うんですかね、
不思議ですごいかわいいんですよね







うおぉぉぉぉぉぉ!!!

桃子の可愛さが!!!

さゆに認められたぁぁぁぁぁぁ!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







という事で今回の桃子登場はさゆの強い希望があって実現したようです。







さゆ素晴しいぞ!!!









<ハローがいっぱい!





ん?
さゆがタイトルを言ったってことは、もしかしたら・・・・・・






























<ハローがいっぱい!


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!








番組開始50秒でノックアウト
私はもうダメです(つД`)

続きは明日以降やりますね・・・たぶん(爆




ちなみに仙台のロリおじちゃんが書起こしてますので
ちゃんとした内容が知りたい方はそちらへどうぞw


20050607192618.jpg


>純さん
ありがとうございます。
>桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━ン!!!!して回復しちゃってください!
そうしますw
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

北ポさん
ありがとうございます。
でも鼻血出たのはたぶん薬の飲みすぎだと思うので、これ以上薬を飲むのはやめておきます(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2007/01/20(土) 22:25:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

薬は、白湯(さゆ)でw

(お)押忍っ!
(だ)ダイナミック智多星呉用です。
(い)意外な、組み合わせですよねぇ、
(じ)実際、驚きました。
(に)日本電信電話株式会社(NTT)が、こんな、
(し)洒落た、組み合わせを、くれるなんて。
(て)てっきり、℃-uteだと、思ってたのに、
(く)悔しい予想が、はずれたことが(倒置法)
(だ)だけど、嬉しい。誤算なんですがねw
(さ)さゆみ道重と嗣永桃子タッグ、
(い)いつかまた、近いうちに、
   見れるといいですねぇ
追伸
縦読みにすると、
「お大事にしてください」にしたんですが(汗
挨拶は、「おすっ!」で、不自然ですし(苦笑
名前の前に、無駄に、ダイナミックを、
つけているし(恥
NTTを日本電信電話株式会社ってのも、
かなり無理が、ありますしねぇ
あと、倒置法、英語読み、と、
かなり、無茶苦茶な文章で、
ごめんなさいw
それじゃw(^^)/ジャネ
最後に、
あと、白湯と【(道重)さゆ(み)】を、
密かに、かけているんですが(自爆)

  1. 2007/01/21(日) 07:37:49 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/686-d18a5ad6
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター