A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

体調悪化だよん



体調不良につき今日はコメントレスのみの更新になります。
今日は朝から体調が悪く、正露丸を飲んだり頭痛薬を飲んだり・・・
さすがの私も
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
する気力がないです。

でもウチのサイトから
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
を取ったら何も残りません。
ここは気力を振り絞り!




























桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ありゃ?
鼻血が出てきた(つД`)


20050607192618.jpg


RYOTAさん
>こちらのフレーズがいいたかったという認識でよろしいでしょうかw
いや違いますよ!
要するに私は
なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!と言いたかったんです(えーw

07さん
>避難の用意をしておこう…
そう!
いますぐ用意を・・・・・・って違いますから(つД`)

しぶ☆。さん
>こんな12歳ありえない!!!
本当ですねハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>すでに怖いです(;つД`)
身長も伸びてるようだし、ますますヤバくなりますねw
>オチにはあえて触れませんよw
そこ触れるところですってばw

北ポさん
>上の2枚、元ネタはメイキング映像?
そうです。
見たいんですね(・∀・)ニヤニヤ
>オチはあえてスルーでw
だからスルーしちゃダメですってば(つД`)

>桃ヲタ駅員さん
>熊井ちゃんの美しさに負けて今日も写真を買ってしまいましたw
素晴しい!
どんどん買っちゃって下さい。
>りーちゃんもまだ小児運賃じゃん!! って思ったりします
言われてみればそうだ!Σ( ̄口 ̄|||)
>でも、もうすぐ中学生になってしまうんですね…悲しいです
中学生になるのが悲しいんですか?
・・・可哀想に(つД`)
>だって私はなっちより年下ですからw
なんと!
そんなに若かったんですね_| ̄|○




  1. 2007/01/19(金) 22:32:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

大丈夫ですか?あまり桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━ン!!!!のしすぎもよくないのかもしれませんね・・・
いや!やっぱ写真を見ていたらそんなことは無いと
思いました。どんどん桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━ン!!!!して回復しちゃってください!
お大事に!

  1. 2007/01/20(土) 04:32:37 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

ル ’‐’リつ薬薬薬
  1. 2007/01/20(土) 13:23:26 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/685-4a6e57a7
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター