A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

飽きずに見続ける人



相変わらず胸さわぎスカーレットのシングルVを毎日見て


桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


してるボンクラ。でございます。
普通同じ作品を毎日見ると飽きるものですが
私の場合は毎回同じ場所で同じように


桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


・・・進歩がないと言うか単細胞というか我ながら困ったものです(つД`)









さて、そんな素晴らしいシングルVを見ていつも思う事があります。











こんな13歳ありえない!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



なんちゅう美しさ!
なんちゅう大人っぽさ!
間違いなく桃子の方が友理奈より年下に見えるわ(つД`)








さらに














こんな12歳ありえない!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



これで小学生なんて世間一般の人は誰も信じないって!
12歳でこの美しさ・・・将来が怖いわ(つД`)












そして私が一番言いたいのは・・・





















































こんな25歳ありえない!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

























<・・・無理しなくていいよ




無理なんかシテナイヤイ♪(照


20050607192618.jpg


通称かおるちゃんさん
初めまして!
>桃子ちゃんを愛する気持ちが伝わってきます
ありがとうございます。
そう言っていただけると本当に嬉しいですよ。
>桃子ちゃん、顔だけでなく声もかわいいですねー。
そうです!
声もハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>梨華ちゃん推しですが、どうぞよろしくお願いします!
私も梨華ちゃん好きですよ。
こちらこそよろしくです。

北ポさん
>ネス○フェネタが分かるとは、ヲレも歳を取りましたorz
お互いにオッサンってことです(・∀・)ニヤニヤ
>それにしても違うのは「○○店限定」ロゴの有無だけ?w
そうですねぇ・・・マジレスすると
桃子の顔の角度、目の開き具合、左手人差し指、右手の位置・・・
簡単なところでこんな感じですかね?w

07さん
>写真の間違い探しはヒドイですね…。
年々ひどくなっていきますね(苦笑)
>私はもちろんわかりますが
おお!分かりますか!
そういえば私は覚えてませんがガンダムバージョンもあったみたいですね。
>ネス○フェって10代の人にはキビシイかもしれませんね(笑)
間違いなく無理でしょう(;´Д⊂)

終われない夏休みさん
>ダバダ~♪で吹いてしまう僕って・・・
さすが!同じオッサン世代!w
>それでもちっちゃいこらいすっき~(←×
ちっちゃいこだいすっきー!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あおたかさん
>違いの分からない人一名はいりました~
あおたかさんも岡井ちゃんに関してなら違いが分かるでしょうw
>悪質もほどほどにして欲しいと思いつつ購入しそうな自分が恐いです
分かります。
ってか、私は間違い探し写真と分かってても桃子なら買いますよ(;´Д⊂)




  1. 2007/01/18(木) 21:53:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

>無理なんかシテナイヤイ♪(照

最終的にこちらのフレーズがいいたかった、
という認識でよろしいでしょうかw
  1. 2007/01/18(木) 22:40:42 |
  2. URL |
  3. RYOTA #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

避難の用意をしておこう…
  1. 2007/01/19(金) 00:49:25 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

りーちゃん!!!

こんな12歳ありえない!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

すでに怖いです(;つД`)
オチにはあえて触れませんよw
  1. 2007/01/19(金) 06:15:04 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

上の2枚、元ネタはメイキング映像?

オチはあえてスルーでw
  1. 2007/01/19(金) 10:03:23 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

久しぶりにハロショに行って大量買いしてきました

>こんな13歳ありえない!!!
熊井ちゃんの美しさに負けて今日も写真を買ってしまいましたw

>これで小学生なんて世間一般の人は誰も信じないって!
私もいつもそのことを忘れていてハッとします
小児乗車券をみて ん?りーちゃんもまだ小児運賃じゃん!! って思ったりします

でも、もうすぐ中学生になってしまうんですね…悲しいです。。

>違いが分かる男のネス○フェ、ゴールドブレンド
それ…覚えてますけどものすごい薄い記憶です、だって私はなっちより年下ですからw
  1. 2007/01/19(金) 20:42:55 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/684-6c4c59c2
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター