A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

これは!?



先日ハロショで発売された関西以外店限定写真・・・










(クリックしたら大きくなります)




そして、昨年12月にハロショで発売された写真・・・





(クリックしたら大きくなります)




どっちの写真も



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
















じゃなくて、
















さらに間違い探しの難易度が上がったわ~!













・・・まあ、私は違いの分かる男だから大丈夫だけどね!


























うん。

この2枚の写真は・・・

下の写真の方がふとももの写ってる面積が広くて



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

































ダバダ~ダダ~ダバダ~ダバダ~♪




ボンクラ。
違いが分かる男のネス○フェ、ゴールドブレンド





って、若い人にはこのネタ分からないだろうなぁ(苦笑)


20050607192618.jpg


>桃ヲタ駅員さん
>ちなこタンと熊井ちゃんのイベント落選しました…
それは残念でしたね・・・って申し込んでたんですね(苦笑)
>ハロショではこんな素晴らしい写真が発売されたんですか!!
そうです!
ハロショ店内でハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!して下さいw
>あぁ…熊井ちゃんに会いたいよ(つД`)
あれ?
いつの間に友理奈もΣ( ̄口 ̄|||)

ju-meさん
>くぺぱっ(。д゜)なんじゃぁこりゃあぁぁぁ!!!
もう鼻血ブーです(←死語)
>買います買います!!絶っっ対買います!!!1
これは買いましょう。
私も2枚目買います(爆)
>ネクタイといい髪形といいいつもと違う桃子がたまんないです(ノД`*)
そうなんです。
衣装も髪型も少し大人っぽい雰囲気がまたハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
桃子は何をやってもかわいいですハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

>智多星呉用さん
こんばんうっひー!
って、ロボット風ですかw
>はっきりっ!言ってっ!今回の写真の方が断然いいっ!
おお!
でも今年は始まったばかりです。
間違いなくこれからも素晴しい写真がガンガン出ますよ!
覚悟しておきましょうw
ちなみに私はもはや晴れ着とBLT写真のどっちがいいか決められません(つД`)

>純さん
>壁紙いただきました!ありがとうございます
おお!こちらこそありがとうございます!
超シンプル壁紙で申し訳ないです。
>衣装といい、表情といい、もうすべてがハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
そうです!
何もかもがハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
恐らく次に発売されるであろう写真も楽しみですね。





  1. 2007/01/17(水) 21:38:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

はじめまして。サイト拝見しました。
ボンクラさんの桃子ちゃんを愛する気持ちが伝わってきます。桃子ちゃん、顔だけでなく声もかわいいですねー。
私は実を言うと梨華ちゃん推しですが、どうぞよろしくお願いします!
  1. 2007/01/17(水) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. 通称かおるちゃん #-
  4. [ 編集]

ネス○フェネタが分かるとは、ヲレも歳を取りましたorz

それにしても違うのは「○○店限定」ロゴの有無だけ?w
  1. 2007/01/17(水) 22:42:39 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

写真の間違い探しはヒドイですね…。
私はもちろんわかりますが、ネス○フェって10代の人にはキビシイかもしれませんね(笑)
  1. 2007/01/17(水) 23:52:18 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

(*/▽\*)

ダバダ~♪で吹いてしまう僕って・・・
それでもちっちゃいこらいすっき~(←×
  1. 2007/01/18(木) 17:00:15 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

違いの分からない人一名はいりました~
悪質もほどほどにして欲しいと思いつつ購入
しそうな自分が恐いです(ノ∀`)
  1. 2007/01/18(木) 18:49:37 |
  2. URL |
  3. あおたか #y2s42E2g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/683-400183eb
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター