A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

こ、腰が抜ける(つД`)




ハロショで発売される公式写真は色々ありますが










ハッキリ言って











B・L・Tシリーズは推せる!









皆さんに投票して戴いた2006年ベストオブ嗣永桃子写真1位の写真
個人的に大好きな女の子座りハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な桃子写真、
一昨年の名作、指の反り方がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な桃子写真、
どれも全てB・L・T写真でした。
そして今日発売されたB・L・Tシリーズパート9・・・







































(クリックしたら大きくなります)



ぐわぁぁぁっ!!!



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



大人っぽい桃子もたまらん!!!








という事で、あまりに素晴しいから久々に壁紙作っちゃいました。
製作時間5分の超シンプルバージョンだけど(爆)


momoko-kabe0116-1.jpg
(1024×768)




今までのパターン通りB・L・Tシリーズは何作か続くと思われるので、
次に発売されるであろう写真も俄然楽しみになってきましたよ。
とりあえず腰を抜かさないように今から心の準備をしておこう(爆


20050607192618.jpg


北ポさん
あれ?
いつの間にかまーさも推すようになったんですか?w

イヴニング息子。さん
>これが4月1日に見られるわけですね♪(・∀・)ニヤニヤ
見せちゃう事になるかもしれません(;´Д⊂)




  1. 2007/01/16(火) 21:44:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ちなこタンと熊井ちゃんのイベント落選しました…


って落ち込んでる場合じゃないですね!
ハロショではこんな素晴らしい写真が発売されたんですか!!
早速、買いに行くぞー って明日は仕事だorz

あぁ…熊井ちゃんに会いたいよ(つД`)
  1. 2007/01/16(火) 23:32:07 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

くぺぱっ(。д゜)
なんじゃぁこりゃあぁぁぁ!!!
買います買います!!絶っっ対買います!!!1
ネクタイといい髪形といいいつもと違う桃子がたまんないです(ノД`*)
  1. 2007/01/16(火) 23:34:13 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい、ハンドルネーム戻します(自爆)

コ・ン・バ・ン・ウ・ッ・ヒ・ー
起立!礼!着席!に、ちなんで、
ロボット風に、挨拶してみました。

えぇっとぉ。
以前、
ベストオブ嗣永桃子写真に、
晴れ着が、あれば、
晴れ着写真を、
一位にする、みたいな、
なんちゃって発言を、
してしまったんですが、
舌の根も乾かぬうちに、
撤回する、私を、お許しください。
っていうか、
生まれてきてごめんなさいw
はっきりっ!言ってっ!
今回の写真の方が、
断然いいっ!
例えるならば、
富士山って、高い山だなぁって、
思ってたら、
エベレスト(チベット名チョモランマ、ネパール名サガルマーター)が、
あった、みたいな、
感じです。
この例えが、あってるのか、
エベレストの別名を、
書き込む必要が、
あるのか、どうかも、
この写真のせいで、
分からなくなっていますが、
まぁ、そんな感じです。
それじゃ~(^^)/ジャネ


  1. 2007/01/17(水) 03:05:42 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

壁紙いただきました!ありがとうございます。
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
衣装といい、表情といい、もうすべてが
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
でございます。
  1. 2007/01/17(水) 21:37:02 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/682-23efa8b0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター