A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

可愛すぎる!



昨日は胸さわぎスカーレットのPVについて書きましたが、
何たってこのメイキングは私にとって史上最強にヤバイんです。
どこがヤバイかというと、桃子がカメラに向かって





ばいばい~




と言うこのシーン












この

ばいばい~

っていう桃子の声が!!!




なんちゅうかわいい声なんだー!!!


まさに天使の声だよ!!!




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




この場面を見てる時の私の姿はというと
顔はニヤニヤ、体はぐにゃぐにゃ、ついには地面に這いつくばります。
あまりに酷い状態でとても人に見せられませんよ(つД`)

ああ、桃子は世界で一番可愛い声の持ち主に違いない!(←盲目ヲタの呟きw)


20050607192618.jpg


北ポさん
>この曲のポイントですねw
ポイントとなる箇所はたくさんありますが、やはりこの部分は大事です!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

CCさん
>酷すぎる…(ノ∀`)
私も目を覆うほどの酷さです(つД`)

>純さん
>ももちはいつも全力できますね。
そこが桃子の大きな魅力の一つですね!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>桃ちゃんかわいいですね!
飼い主によく似てかわいいです(えーw




  1. 2007/01/15(月) 23:26:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

この連続写真は…

おちゃめな

ル ’‐’リ

を、後ろから見守る?

从o゜ー゜从



(^^;;;;
  1. 2007/01/15(月) 23:35:08 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

>顔はニヤニヤ、体はぐにゃぐにゃ、ついには地面に這いつくばります。
これが4月1日に見られるわけですね♪
(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2007/01/16(火) 21:18:34 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/681-f9bf239b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター